できるかな?

動画初挑戦

しかも携帯のムービーを変換して変換したのでうまくできてるかテスト


だんな自己流で教えた足くぐり
まだちゃんとできないんだけど・・・
最後わけわかんなくなってるし(汗)

作業着姿はみのがして~~~

[広告] VPS


動画って容量大きいからこんなのじゃ20くらいしかアップできないの?
消していくべきなのかな・・・?
よくわかりませーーーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいじゃん!!
めいちゃんって、頭いい~!
ご主人も根気良く教えてくれるからいいわね~。
何かひとつでもとりえがあると、楽しくなるし、褒められて
どんどん新しい事も覚えてくれるようになるんじゃないかな~?
動画をそのままUPすると容量が大きくて、すぐにいっぱいになっちゃうので、たとえばyoutubeにUPしたものを貼り付けるとか、他動画サイト例えばフリクリとか、フォト蔵でもいいわよ~。

めいちゃんの色々な動画、楽しみにしています!

かよこさんへ

動画の件、分かりやすく教えて頂きありがとうございます。
なるほど~~~
理解しました!!!
勉強してたくさん動画のせられるようにします。

わんこはみーんな賢いと思います。
こっちの根気なんですよね~~~
だんな、がんばってますよー
ボール投げはだめだけど・・・(笑)

すごい~~~
とうとう動画の世界に足を踏み入れたんだね~
今度やり方教えて!

めいちゃんは相変わらずお利口さんです。
なっこは…絶対やらない!頑固だもーん。

めいちゃん、すごーい!!
ホント芸達者だねぇ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
次回作も楽しみにしてます♪

うちのラル坊も見習って欲しいわぁ~(´Д`)

めいちゃん凄~~~~い!!

だんなさんが自己流で教えた!ってのも凄いです。

めいちゃんは、やっぱり芸達者。偉いよ~
もう少し練習したら完璧に足くぐり出来るねe-2

ロールは無理だな~ 
って、私の教え方が駄目なのかもなー

また、動画楽しみにしてますね♪
 

めいちゃん、すごい!!
それも連続で何回も出来るなんて!!v-12
感動しちゃいました。

家の子たちなんてなんの取り柄もないわ~
躾もできてないし・・・^^;

komako☆さんへ

そうなの。冷やし中華動画はじめました。

携帯の動画はパソコン用に変換しなくちゃいけないので
面倒です。(やらないと思うけど 笑)

なっちゃんだって絶対出来るよー
おりこうさんだよ。

ちーちゃんへ

ラルくんだってすごいじゃーーーーん!!!

わたし、キャバ祭りでラルくん1人で1位の表彰台に立ってる姿見たときは、
だんなとすごいねーー、あのこすごいねーーって感動しまくってたんですよ!!!
カメラ目線もバッチリだしね~~~

動画のアップ方法覚えたのでどんどん撮るからまた見てねーーー♪

ロールねぇねさんへ

芸達者ですかねーー?

アジリティ教室の先生言ってましたが、キャバちゃんはもの覚え良いみたいですよ。
K9とかアジリティとかがんばってるキャバちゃんいっぱいいますしねー

めいはまだまだ足元にも及びませんが一緒に楽しんでいろいろやってみたいです。

また動画撮るから見てくださいねー!!!

まぬ太郎さんへ

感動だなんて・・・
まだまだ不完全でめいは頭の中???状態なんですよー

かわいいという1番のとりえがあるじゃないですかー
うちも躾まだまだですよ。

食いしん坊なので拾い食いが治らない(汗)
釘入りおやつばら撒いてた昨日のニュース見たときは
気をつけないとと思わされました。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置