老化現象

2ショット
DSC_5180_201504170920394f0.jpg

3ショット
DSC_5200_20150417092039f25.jpg

仲良しチックに見える写真も撮れた(喜)
DSC_5197.jpg

今朝、こじトイレ行こうとしてこの踏み台からも登れなくてひっくり返った
DSC_5023_20150407103340209[1]

10歳3ヶ月、人間でいうと70歳
多分猫種からいくともっといってるような気がする(画像ネットから拾いました)
nenrei[1]
トイレを低いところに置くのがベストなんだけど
めいがいたずらするんでどうしても高いところに置かないといけない
またちょっと考えないといけないなぁ~
と切なく思った朝でした

お顔だけ見るとまだ若いんですけど確実に歳はとってるんですよね...(自分も)
DSC_5188_201504170930061ce.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の話 同じマンションのジャックくん、「まだ若いから 〜」
「えっ⁉︎」 確か、リッツと同い歳だったはず・・・
癌で亡くなっちゃったんだって(泣)
パッと見には 同じに見えるけど〜 確かに動きがパピーっぽい、若い!!
わんもにゃんも人も 日々歳とってるのねー ^_^;
たくちゃんもそうだったけど こじくんも
若い、可愛いお顔してますねー♡

maymayさんも めいちゃんも はなちゃんも 若いよー (^_^)v



リッツママさんへ

わんこのほうが命短くて仕方ないのは分かってますが
知ってるわんこが亡くなると切ないですよね
猫は犬より年齢不詳のような気がします。
ホントの最後になるまで若い感じがします。
急に老ける感じ。

わたしもだんだん体力無くなってきてて
平日ミシン踏めること少なくなっちゃいました。
土日頑張ってます。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置