ジャパングランプリ 1日目 いろいろ編

大室公園はいろんなきれいな花が咲いてましたよ
広い公園で池もありました
DSC_9928.jpg

DSC_9931.jpg

リンちゃんと
DSC_0709_20150512115306798.jpg

リッキーくんにお会いできました
DSC_0240_20150512115305b14.jpg

リンリッキー家より差し入れ頂きました
じゃがいも入ってる焼きそば初めて食べましたよ
とっても美味しかった~
御馳走さまでした
DSC_0245_20150512115530fcc.jpg

会場がどよめいたるっちのA
タッチゾーン踏んだらてっぺんまでジャンプ
DSC_9922_20150512115528493.jpg

で、てっぺんからジャンプしながらすべりおりる
DSC_9923.jpg

ちゃんとタッチゾーンは踏むのです
DSC_9924.jpg
おぉーーーーっていう歓声が響き渡りました
すごいね~

めい:わたしには一生できません
DSC_9941_20150512115853a03.jpg

今年のジャパングランプリの参加賞は名前入りのマグカップでした
DSC_5526_201505121155295e4.jpg

ちなみにハンドラー1人につき1つなのでうちはめいはなで1つ
DSC_5527_201505121155294e2.jpg
めいとはなか めいはなの2つ(犬につき一個)くれてもいいのになーって思いました
(いつもより高い出陳料なんだし~、たくさんエントリーしてるし~ 笑)

リモママさんに頂いたイマージュさんのフェルトチャーム
かわいいーーー
せっかくここまできたし
お店にも行きたかったんですが今回は行けませんでした
でも2日目にお会いできたのだ~(嬉)
DSC_5529_20150512120507fb2.jpg
うちから1時間半弱
全然帰って次の日も来れる距離でしたが今年は楽してわんこと一緒に泊まれるホテルに泊まりました。
夜はクラブのお友達と美味しいお酒を飲みました~

お友達編につづく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

2日全部パーフェクトランの
めいちゃんはスゴイです!
いつかうちもクリン出来る日が来るかなぁ。
るちあが縮めた01秒は
ハンドラーが数秒単位でロスして
いくので…
気長にがんばります(笑)

こんにちは~

大室公園でお会い出来て嬉しかったで~す!!!
時間が無くて、競技を見れなかったのが残念でしたが・・・

マグカップね、そのうち、うちの店でも出来るようになるから、
そしたら写真入りで作りましょうね~♪
何気に宣伝でした~!!!!!
お疲れ様でした~

リモママさんへ

こちらこそありがとうございました。
るっちはスピードあるので速いコは難しいですよね。
すぐクリーンできるようになりますよー
一緒にがんばりましょう!
ところで日焼けしませんでした?
首と手の甲がノーマークでした。
毎度詰めが甘いです(笑)

shachiさんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです。
あんな広くてきれいな公園がお散歩コースなんてうらやましいです。
あそこまでそんなに遠くなかったので競技会シーズン終わったら
お店に遊びに行きますね。
マグカップ買います、買います!!!
出来るようになったら教えてくださいね~~~♪
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置