ありがとう~~~♪

見て見て!!!
めいなんですよ~
右下にMayって名前も入ってるーーー
DSC_5612_20150520102105b13.jpg
ちょーかわいいーーーー
ドーナツくぐってるなんて食いしん坊なめいにホントピッタリの絵
そういえばドーナツ食べられた事件もあったなぁ・・・(遠い目)→ドーナツ事件
かわいい、かわいい~~~~

なっちゃんままに
「めいちゃんにお誕生日プレゼント♪」と5/19に頂きました???
めい、お誕生日プレゼントかわいいのもらったよ~♪

めい:・・・・・・・zzz
DSC_5616_20150520102104599.jpg
めい@白目:わたしの誕生日ってまだ4ヶ月くらい先だと思いますけど・・・・むにゃむにゃ
..............。わたしのパーカーぐちゃぐちゃにするのはやめて........

ちょーフライングの嬉しいプレゼントは
こんなにかわいいなっちゃんのラッピングで包まれてました
DSC_5613_201505201021046f2.jpg
いちいちかわいすぎです

わたしもせっかちなので人の事言えませんが
さすがに4ヶ月前は過去新記録と思います(笑)
せっかちななっちゃんままホントにどうもありがとう~
大切にするよーーー

で、このかわいいめいのイラストが描かれたキャンバスどこに飾ろう。。。って部屋中見渡し
バッチリな場所見つけたー
ホコリかぶらないいい場所!

そこはね、めいのメダルケース
DSC_5609_20150520102103ad2.jpg
この前の前橋で大きなメダルもらって(見たら大きいメダル2年ぶりだった)
飾った残りのスペース

飾り棚のガラスもこの機会に拭いたりして(笑)
じゃ~ん
DSC_5623.jpg
すごいかわいいーーーー
うれしいな~
どうもありがとう、大切にここに飾らせてもらうね

それにしてもお誕生日プレゼント♪って言われたときは
ん?
誰の?
めい?
めいっていつだ???
って頭の中いろいろ考えたよ~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちゃんママが描いたの?
上手!
ずっと先だけど、ほんとの頃に、またまた別なのが届いたりして(笑〉

すごいかわいい‼
で、すごいメダル‼‼
3度になるって、
こんなにたくさんメダルもらうんだね~(いつのことやら)
なっちゃんママ、楽しすぎ~♪
私もよくフライングするから
た助かるよ~このレジェンド。

ナナハルさんへ

お店に頼んで描いてもらったそうですよ~
ラッピングのなっちゃんもそこのかたが描いてくれた
なっちゃんでかわいかったです。
今何月???って頭の中駆け巡りました~(笑)

リモママさんへ

とってもかわいいですよね~
ドーナツ最高と思いました。

めいが始めたころは3席まで大きなメダルだったのと
そのころはスーパーミニクラスというクラスでやってたので
ライバル少なかったんです。
はなは同じ3度でもメダルの数はずーっと少ないです
そういえば・・・リモママさんに
はなのお誕生日プレゼント頂いたのも
このくらいフライングだったかも~?
おかげでこの暑さなのでもう着ちゃってまーす
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置