6/6.7の番外編

新潟のお友達の写真大量すぎて少しお待ちください~
ちょっと休憩
土日の番外編です

土曜のJKCではいろいろなお店が出店してるのでお買い物も楽しみの1つ
おやつたくさん買ってきました~
写真撮る前にもうめいとはなのおなかに入っちゃったのも~(笑)
ユッケさんにも牛タンのおやつ頂いたのにそっこーめいとはなの口の中に消えました
御馳走様でした
DSC_5849.jpg
上の黒い袋はヤギミルク
さっそく水に溶いて新潟に持って行きました。

アビママさんに頂いたゆずとうがらし
土曜は手抜きで晩御飯出前にしちゃったので味噌ラーメンに振りかけていただきましたよ
御馳走様です
おいなりさんもおいしかったでーす(すでにおなかの中)
DSC_5848_201506091441439e9.jpg

日曜の新潟でお会いしただんぱぱさんには新潟のおせんべい頂きました
DSC_5846.jpg
ありがとうございます
頂きますね~

ayaさんには新作のワンピ頂いちゃいました
かわいいでしょ
DSC_5838.jpg

会場でファッションショー開始です
DSC_4904_20150609144729165.jpg

DSC_4918_20150609144727e56.jpg

DSC_4921_20150609144728ac7.jpg

DSC_4908_20150609144729181.jpg
サイズもぴったり~♪
そして似合うでしょ~(親バカ)
ショップはこちら→antenna
マッシュくんとレオンくんの着ていたサマータンクとってもかわいかったのでめいはなのもオーダーしちゃいました
よろしくお願いしま~す。

たくさんどうもありがとうございました
次回は手ぶらで応援きてくださいねー

日曜日は3時前には終わりすぐに関越に乗ったんですが
乗ってすぐに事故のため通行止めの表示が!
渋滞にはまってもね~ってことで燕三条で降りてスノピへGO
ここからはスマホの画像悪~い写真ですが(大汗)
ナビや看板にしたがって行くものの

こんな景色や
1433827570371.jpg

こんな景色で
1433827754934.jpg

ホントにこれで合ってる~?って思いながら到着しました
1433827724845.jpg

ちょうどこの土日は雪峰祭やってました
1433827605713.jpg

せっかく?きたからと
DSC_5836_20150609144221ce7.jpg
なんだかいろいろ買わされた.....

まぁ....せっかくきたからね
この長いペグははなの係留に使うんだそうで....
まぁ...せっかくきたからね
雪峰祭だったのですごーくお得にGETできたしね....
DSC_5835.jpg

スノピの店員さんに許可もらって少しキャンプ場でめいはな遊ばせてもらいましたよ~
1433827740441.jpg

1433827773614.jpg
いいところですね

これから帰り道長いのではじけてもらいました
はなは特に楽しそうでした
1433827638695.jpg

1433827686097.jpg
スノピで買い物した後もまだ通行止めだったので
そのまま燕三条で夕飯も
その後関越乗りましたが結局PM3時からPM7:40まで通行止めだったそうで
渋滞にはまっちゃったクラブのお友達は大変だったそうですが
我が家は越後川口あたりで解除になったと知ったのでスイスイで帰路に着けました。
お疲れ様でした~

お友達編につづくよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スノピーの雪峰祭限定のグッズ買ったのね。
タープかな?
今度広げて見せて下さーい!
中々いいサイトですね。
今度行ってみたいなぁ~
渋滞の高速でイライラするより、ずっと賢い選択でしたね。

No title

お疲れ様~。
お友達も応援に来てくれて楽しかったね♪
ayaさんのお洋服、めいちゃんにすご~く似合ってる!
女の子~って感じでかわいいです◎ ^^

おせんべい、食べたことあるような気がする。
美味しかった記憶が・・♪

ナナハルさんへ

雪峰祭限定のイスが欲しかったです
でも何週間か前にオレンジめいにやって自分のカーキ買ったばっかりで~
すごくかっこよかったですよ
タープは箱ナシ新品ですごく安く買えました
これ雪峰祭終わると定価に戻っちゃうんですって
タープ安く買えたけどポールが高かった。
こんなんで(失礼)かるく1万超えるんですねー
雪峰祭、アウトレットたくさんで探すのも楽しかったですよ。

きゃふぁにこ♪さんへ

わたしってめいに男の子っぽい服ばかり着せるので
お友達が結構ワンピなど女の子なプレゼントしてくれることが多いです。
とってもかわいいワンピで似あってるでしょ。
すっかり親バカですよ~
チポちゃんもフリフリ似合うんじゃないですか~
楽しみだなぁ
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置