今朝のにゃんわんず

今朝の3ショット
DSC_5855.jpg

昨日の晩、生き物にサンキューというTV見てたら 
パリスくん登場!!!
そっこーモコパリさんにメールしちゃいました~
はな:TV出るなんてすごいです
DSC_5871.jpg
久しぶりにパリスくん見れて嬉しかったー

めいはな:わたしたちもオファーお待ちしています
DSC_5876_2015061110103731f.jpg

おまけ
こじに残してるご飯下さいとお願いしてるめいの図(急いでスマホで撮ったから暗いです)
めい:その残したご飯食べてあげます
こじ:それ以上近づいたらシャーするよ
1433983962648.jpg
もめごとおきる前に残したご飯は撤収されたのでしたー
めい、残念!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの少しだけの登場でパリスと気付いてもらえてすっごく嬉しかったです(^o^)
今回は「ブサカワ特集」の流れでの撮影だったので、お出迎え犬としての参加でした。キャバリアは「ブサ」じゃないもの‼︎
芸達者わんこ特集だったら速攻maymayさん宅のアイドル達をご紹介します!
めいちゃん安定のくいちんぼうさんで和みます〜///

モコパリちゃんへ

あのコーナーになってあの物件がでたとき
ひょっとして?とは思ったんですが場所違うのでどうかな?って
思ってたんですよ~
オーナーさん?にだっこされてパリスくん登場したときは
TVの前で大騒ぎしちゃいました(笑)
元気な姿見れて嬉しかったです
ブサカワちゃんずもかわいかったけどパリスくんが1番かわいかったよー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置