でっかくなっためい

はなのレッスン中にクラブのサロンでシャンプーお願いしました。
プロに頼むのはすごく久しぶりです

薬用シャンプー&オゾンペットシャワーでふわふわになって帰ってきました

で、最初の印象
「めい、でぶった。。。」
めい:失礼しちゃいます
DSC_6033_20150622102827d16.jpg

ふわふわになっためいはすごーくおでぶに見えていい香りがしました
めい:はやくそのおやつください
DSC_6039_201506221030091d4.jpg
耳の毛も長くなったなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃんの裸ちゃんを見るのは新鮮ですね♪
シンもシャンプー後は太った?と言われます!

No title

めいちゃん 耳毛伸びていいなぁ
「キャバリア=ロング耳毛」3045って思ってたけど
待てど暮らせどリッツの耳毛は伸びません(泣) ^^;
胸の毛もフワフワ~♪
やはり、プロはすごいですねぇー

シンままさんへ

そうなんですよ~
いつも服着てるのでなかなか裸んぼうはないです。
でも写真撮ったあとすぐ服着せました。
スヌードもー
シンちゃんもふわふわでボリュームUPするんですね~

リッツママさんへ

イメージ的にロングの耳毛って黒い子が多いような感じがします
もちろん茶色の子でも長い子はいますが
量は黒い子の方がありそうな感じ
めいはそろそろ耳裏バリカンしちゃうので薄ーくなりますよ

No title

チポも今日犬生初サロンで・・
なんだか貧相な感じになって帰って来ました(笑)。
貧相っていうか~、
あれっ、まちがって違うコ連れて来た~???て感じ~(笑)。
めいちゃんは立派になって帰って来てよかったね!
全体的に毛が伸びたように見えますよー。 ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

毛の長いコってカットの方法で
全然印象かわりますよね~
チポちゃんばっさりいったのかな?
見るの楽しみです

めいは普段ウェーブかかってるんですが
そこがまっすぐになってとっても大きくなって帰ってきました
おデブに見えてびっくりして体重計乗せちゃいましたよ~(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置