ナッツの燻製&今朝の3ショット

リッツちゃんのブログで
ナッツの燻製が美味しいと知り
さっそく家に帰ってだんなに報告。
普段も結構な頻度で燻製器使ってる我が家。
ほぼ6Pチーズばかりですがホントにおいしい&つまみにばっちり。
簡単で、すぐできて、燻製器は買って正解でした。

ナッツがアミから落ちちゃうのでホイル巻いて爪楊枝で穴開けてやりました(すべてだんなが)
わたしは出来上がったの写真撮る係、そして食べる係(笑)

じゃ~~~ん
DSC_6112.jpg
いい感じに燻製されて燻製する前とはまた全然違った感じになり美味しかったです。
パクパクとあっという間に無くなったのでした~
リッツママさん、やりかた合ってますかー?
美味しい情報ありがとうございました。




今朝の3ショット
こじをイスに乗せてチャレンジ
DSC_6116_20150626094601941.jpg
おっ、いいかな~?って思ったけど

すぐにクルリと方向転換し
DSC_6120_201506260946019f2.jpg

お尻むけられましたーーーー
DSC_6121_20150626094600ce3.jpg
相変わらず露骨です...




コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬、はなちゃんの頭の上にこじろうくんを載せたのかと思いました~。
こじろうくん、
「やれやれ、今日もつき合わされた~」とかって思っているのかな(笑)??
もしかしてカメラが嫌いとか?

ナッツの燻製も、とっても美味しそう♪
ご主人、器用でいいな~。

No title

ナッツの燻製は 6Pチーズと負けず劣らず美味よね
美味しくてあればあるだけ食べちゃう、
これが問題よね(笑)
アハハ~ 私も食べる人 ^^

そうそう、アミから落ちちゃう・・・
わが家は 100均のザルを丸く切って
アミの上に置いてます

No title

うふふ~☆
はじめ、はなちゃんの頭にこじクンがのってるのかと思っちゃったぁ☆
それにしても、めい&はなちゃんは、いつもきちんと座って、スゴイわ(^^)

ナッツの燻製ってあるんですね~♪美味しそう♪

きゃふぁにこ♪さんへ

ちょうどはなの頭の上でしたね。
さすがにそれやると はなおしっこちびります(笑)
こじはカメラ嫌いなのかもしれないですね~
それかわんずと並べられるのが嫌なのかも
気長に頑張ります。

燻製器は簡単ですよ
チップひいて並べるだけですので
簡単においしいつまみができるのできゃふぁにこさんちにも
おすすめです

リッツママさんへ

香ばしくなってとっても美味しいです
教えてくれてありがとうございました。

なるほど、100均のざるですか~
切るんですねすごいなぁ。。。
全然考え付きませんでした。
今度100均のぞいてみます。

makomikanさんへ

そう見えちゃいますよね~
はながびびってそれは出来ないですけどね~(笑)
めいとはなはおやつさえ見せればピシッと頑張ります
おやつパワーですのでたいしてすごくないですよ

スーパーに売ってるミックスナッツを燻製したんですよ
香ばしくなって美味しいです。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置