作ったもの-184&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_6259_201507010941058d4.jpg

DSC_6260_20150701094104232.jpg

DSC_6261_20150701094102e01.jpg

DSC_6262.jpg

DSC_6263.jpg

DSC_6264_20150701094059531.jpg

DSC_6322_20150714140555f52.jpg

DSC_6323_2015071414055470b.jpg

DSC_6324.jpg




☆今朝の3ショット☆

「スワレ」バージョン
DSC_6388_201507150957462c2.jpg

「フセ」バージョン
DSC_6393.jpg
こじも同じポーズで撮れるようになってきたよ

言いたくないけど暑い!
ホームの体感は40℃超えです。
朝から汗だくなのでした。
こじめいはなは涼しく過ごしてることでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわ☆みんなでフセ出来てる~♪
かわいいなぁ(^^)

No title

こじちゃんも「フセ」がわかって来たのかな??
3人並んで、かわいさも3倍!!! ^^

maymayさんのブログを読みながら、
何気に温度計を見たらっ@@;;
11:28の今の外気温、35℃だって~、、、
今日は昨日(33℃くらい)ほどは上がらないって言ってたのにな~。

梅雨なのに雨も降らないし、外にいたら干からびそう。。

makomikanさんへ

もうこじはあきらめの境地のようで
毎朝「またかよー」ってお顔してます(笑)
そして写真撮り終わるとすたこらさっさといなくなります。
サバ缶でチャレンジですね(笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

こじはまったくフセとかは分かってないです
仕方ないな~って付き合ってくれてる感じです。

昨日は暑かったですよね
夕方から少し風出てきて気温下がり今日は雨なのでだいぶ下がりました
でもジメジメでそれも嫌~な感じですね。
まだ夏始まったばかりですが
はやく涼しくなればいいな~って思っちゃいます。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置