KONG Wubba

うちのわんずが愛してやまないおもちゃ
それがKONG Wubba
お友達のブログでもよく見かけるし、これ好きなコ多いですよね
少ないときは1つ、多いときは3つもはなは自分のクレートに持って行って一緒に寝てます。
そのくらい好き。
DSC_6310_20150708074545b2c.jpg
現在5つありました(お散歩バックとか探せばまだあるかも?)

一見きれいですがぜーんぶ見事に笛壊されてます
犯犬は はな
はなのあごの力でおもちゃの笛はすぐ壊されるんですよね~
一応めいとはなの名前書いて分けてるんですが
はなにそんなのは読めるわけもなくめいのも壊しました。
DSC_6308_20150708074544055.jpg
そしてめいは笛壊れてるなんて知らずに
一生懸命鼻で押すんです
鳴るわけないのに一生懸命、、、、不憫。

日曜に行ったLADFさんでこんなの見つけて即買い
DSC_6312_20150708074543a9f.jpg
なんだろ?
カンガルーとサルなのかな?

大きさも今までのと同じです
DSC_6316_2015070807454295b.jpg

笛が鳴るからめいもしっぽブンブン大喜び~
DSC_6345.jpg

もちろんはなも
DSC_6348_201507080745572d2.jpg
すぐ鳴らなくなりそうな予感しますね。
この動物シリーズ、他にも種類あるのかな~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

maymayさんのブログでよく見るー(笑)
うちは ピューピュー、興奮して取りに行く
取ってきても 途中でポトって
2、3回もすれば終了〜 f^_^;)
破れるとか壊れるとか ほぼナシ
こんなんでいいんだろうか (笑) (⌒▽⌒)

No title

めいちゃんもはなちゃんもKong好きなんだね。うちも同じく・・です。
やっぱりボーダーは顎の力強いんですね。うちは唯一、破壊しない遊具として重宝してます。
めいちゃんはやっぱり女の子らしい銜え方、うちのは近くに寄り付けないくらいブンブン振り回して遊んでいますが。。。
動物シリーズがあるのは知りませんでした。

余談ですが、この間、クラブの先生が念のためにナツの体高を計りましょうって、計ったら39cmもあり、今までずっとスモールで30cmで練習していたのに、40cmのバーに・・・10cmも高くなってしまい、それも自分より高いバーを飛ばなくてはいけなくなってしまいました。
これはワンちゃんにとって負担が大きくなるんでしょうか。。。

リッツママさんへ

めいもおもちゃは壊したり破ったりはしないですよ
はなが全部壊すんですよね~
特に笛はすぐ壊しちゃいます。
めいは音が鳴るのが楽しいのにー
リッツちゃんも興奮するんですね
見て見たいなぁ~

Rikuさんへ

このときは写真撮るのにくわえてもらったので
普段はめいもブンブン振り回して狂喜乱舞してますよ~
吹っ飛ばしてます(笑)
はなはすぐ笛壊しちゃうんですよね
顎の力すごいです。

体高39センチなんですね~
キャバリアは大きいコは35超えちゃいますよね
悩ましいですね
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置