仙台トレーナーズクラブアジリティ-競技会 めい

めいの出陳番号は182で2番目でした
DSC_6145_20150713105324f88.jpg

2度スモールはAG→JP
DSC_6226_201507131053213fe.jpg

DSC_6435_20150713105321f0c.jpg

DSC_6346_20150713105322897.jpg
結果
AG2 CR タイム56.5 旋回スピード3.19 5席/35頭
JP2 失格(バー逆とび)
暑くてJPは走るの嫌ですと言ってました。
この日はAGからだったからよかったけど
1走入魂タイプのめいはJPが先のときは棄権したほうがいいかなって思いました。
気温とかお天気で今後考えます。

朝はイスに座ってためいも途中から暑くて地べたに張り付いてましたよ
DSC_6278_2015071310532396e.jpg

久しぶりの嬉しいおリボン
DSC_6578.jpg
CR5頭だったのでタイムギリでしたが入賞できました。
嬉しいなーーー

毎度のことですが我が子の写真は緊張するのとジャッジが気になってほとんどうまく撮れません。
この日はきゃふぁにこさんのパパさんがたくさん素敵写真撮ってくれました
とっても嬉しいです~~~
これから下の写真はすべてきゃふぁにこさんのパパさんに撮ってもらった写真でーす
c0145250_17152858[1]

c0145250_17153188[1]

c0145250_17153340[1]

c0145250_17153577[1]

c0145250_12172495[1]

c0145250_12172686[1]

c0145250_12172898[1]

c0145250_17154529[1]

c0145250_17154750[1]
めい楽しそうだなぁ~
どうもありがとうございました!!!

お友達いろいろにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、おめでとう!!さすが~~。仮装のアジも楽しそう。秋ヶ瀬でもやったらいいのに(笑)チーム戦というのがないんだよね。。OPDESは!!チーム戦があったら、盛り上がるのにね。

コロままさんへ

どうもありがとうございます。
ギリギリタイム間に合いました。

わたし仮装も団体戦も初めて見ましたよ。
みんなすごく本格的でびっくりしました。
わんこにも仮装してるチームもありました。
みてて楽しかったです
たしかに盛り上がりますよね~

No title

使ってもらえる写真があって良かった~!
表彰式は夕方だったの?
本当に暑い一日、お疲れ様でした。
仮装のも楽しそうでしたね~。
あのご主人が、ムンズとワシヅカミしてる~@@!!って思ったら・・
男性ですか~(笑)。

きゃふぁにこ♪さんへ

写真ありがとうございました。
とっても嬉しいです。プリントしちゃいます。
JKCは受付が7時で表彰は全部終わってから一斉になんです。
なのでまるっと1日がかりになるんですよね~
仮装もわたしも初めて見たんですが楽しかったです
ナイスバディなピーチ姫、男性です(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置