作ったもの-186&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_6334_20150714140930911.jpg

DSC_6338.jpg

DSC_6335_2015071414092921a.jpg

DSC_6340_20150714141000724.jpg

DSC_6336.jpg

DSC_6339_20150714140924296.jpg

DSC_6337.jpg

DSC_6373_20150714141118954.jpg

DSC_6374.jpg

DSC_6375.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_6414_20150717092508185.jpg

天然氷のかき氷食べに行きたいなぁ~
DSC_6419_20150717092507fd6.jpg
今朝も電車も駅もめちゃ混みだったー
新宿で踏切内にトラック立ち往生って言ってたけど
新宿に踏み切りあるんですね、知らなかった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、テレビで天然のかき氷の特集をやってたんですよぉ☆
美味しそうだったぁ(^^)
たしか埼玉の方のもやっていたような。。。
そういうところって、すごい行列なんですよね~。

No title

めちゃ混みの中での通勤、お疲れさま~!
私、きっと都会では暮らせないな~。。 ^^;

天然氷なんて、もう何十年も食べてないです。
でも、かき氷も十年以上は食べてないかも(笑)。
食べると鼻が痛くなるんですよねー。
アレルギー性鼻炎なので、かな~?
悪いところ痛くなるんじゃないかと思うの。
父ちゃんは頭痛くなるって言うし~(笑)。。

No title

3ショットのこじちゃん、以前と比べて、
随分と顔を上げてくれるようになりましたね!
みんなカメラ目線の写真を撮れる日も近そう♪
7/14の動画のはなちゃん、余裕の泳ぎっぷりですねー
今年もめいちゃんはなちゃんのクラブのプールに
遊びに行きたいねーってBと話しています^^

天然氷ってことは
あそこかな?
こっちかな?
どっちにしてもうちの方。
黙って通過していかないよね!?
私はミニストップの黒蜜きな粉が好きです(笑)

makomikanさんへ

そうなんですって
何時間待ちとかみたいです。
狙いは平日の朝かなぁ。。。
仕事サボって行きたいです。
そして暑い日に山盛りの食べたいです(笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

通勤時の満員電車以外はそちらとそんなに変わらないですよ~
どこ行っても人は多いですけどね。

天然氷のかき氷は頭痛くならないみたいですよ。
わたしも食べたことないので確証はできないですが
よく聞きます。
梅酒シロップかかってるのとかあるんですよ
食べたいなぁ~

うたの家族Aさんへ

こじは相変わらず非協力的ですよ~
今朝は遠いベッドに避難してました
写真嫌いみたいです、今朝はやめときました(笑)

はなは昨日もおとといもプール満喫したんですよ
自主練しながらクールダウン用にプールも借りてるんですが
少し練習するとすぐに プール♪プール♪ってプールに近づいていくんです。
ホントに好きみたいですよ~
今年もうたちゃんに会えるといいな。

リモママさんへ

今度サボりますので~
是非ご一緒お願いします
平日の朝が狙い目なんですよね?
いつにしますかー?

この辺ミニストップないんですよね~
黒蜜きな粉ですね
通りかかったら買ってみます!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置