うれし~♪たのし~♪ プール編

はなはプール大好きで大好きで飛び込みまくりです

はな:じゃ~んぷ♪
DSC_6776.jpg

ざっぷーん!!!
DSC_6779.jpg

ナイスキャッチ!(どや顔)
DSC_6780.jpg


めいはすきあればおぼれさせようとする(はなからしたら じゃれてるつもりだけどめいは沈む)
はなから逃げるのに必死です
はな見てる(笑)
DSC_6843_20150724112056144.jpg

見てる(爆)
DSC_6851_20150724112056832.jpg
なんとか沈められずにすんだのでした~


DSC_6842.jpg

DSC_6844.jpg

DSC_6807_20150724112446bbe.jpg

DSC_6848.jpg

DSC_6801.jpg

DSC_6858_20150724112530ae5.jpg

DSC_6789.jpg

DSC_6845_2015072411253197c.jpg

DSC_6786.jpg
この表情の違いに大爆笑してしまうのでした
めいの顔必死すぎー
泳ぎは2人とも上手にスイスイなんですよ(めいの名誉のために 笑)

ボールにプールにとってもたのしく過ごしました
また行こうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃんの必死さが、たまらなくカワイイです♪♪
違う動物にもちょっと見える。。。。うふふ。。。。

No title

ほ~んと楽しそうっ♪
はなちゃんは仔犬みたいなお顔で楽しんでる~。 ^^
めいちゃんの必死なお顔もかわいいよ~。 ^^
見てる私も涼しくなったような気がする(笑)。
クラブのプールなのかな~?
私もどこかでチポを泳がせてみたくなりました~。。。

makomikanさんへ

めいは普段キャバにしては小さい目なのに
泳ぐと大きくなるんですよ~(笑)
かわうそ想像しませんか?

きゃふぁにこ♪さんへ

プール入りながらだと体が冷たくなっていいのか
2人ともすごいテンションあがって楽しそうなんですよ。
ここはクラブのプールです。
日曜も行ってきました。
暑いこの夏常連さんになりそうです。
チポちゃん、きっと上手に泳ぐと思うなぁ~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置