うたちゃん! 観たよ~

はなは大のテレビっコ
特に動物関係やF1、プロ野球、サッカーの番組には釘付け
F1なんて2時間近くテレビの前で反復横跳びする
たまに鼻で液晶にアタック(やめて~)

毎朝目ざましテレビの今日のわんこも大好きなわけで

この日も
1438051613595.jpg

この日も
1438051635768.jpg

この日も
1438051657136.jpg
テレビに張り付いてがん見

そんなはなに嬉しいお知らせが
今朝うたちゃんが出るんだってーーー!!!
上の写真は全部スマホだけど今朝はカメラ持ってスタンバッたよ~
DSC_6647.jpg

はなの頭がじゃますぎる
うたちゃん、今日の埼玉36度だってよ
DSC_6649_20150731100246958.jpg

イリュージョンにいつも以上に釘付けだったはな
DSC_6661_2015073110024346f.jpg

はな:うたちゃんすごかったね
DSC_6671.jpg
今朝はうたちゃんをみてから家を出たのでしたー

今日は月末、
暑い日だけどうたちゃんパワーで頑張るよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんカワイイ~♪
ぜひF1を一緒に見てみたいです(^^)

お友達ワンコが”今日のワンコ”に出てきたら~
そりゃぁ。大興奮!!ですよね♪

No title

私も見てました~♪
キレイでかわいいキャバリアさんで、
はなちゃんみたいに釘づけになって見てました~。 ^^

初代キャバリアのキャバちゃんがテレビっこで、
毎朝「今日のわんこ」を楽しみにしていたよ♪
競馬の番組も好きで、馬が走り出すと、画面バンバン叩いてました~(笑)。
そのコもチポと同じで6ヶ月までお店にいたコで~す。

No title

私も見たよー (⌒▽⌒)
うたちゃん可愛かったねー、賢いね!!

今朝は パパさんが 遠的の練習に明治神宮に行くので
朝、バタバタして 見逃したら大変と思って
予約録画してたら 5:25から録画開始〜
うたちゃん、Aさん出演のところだけでいいのにー(笑)

めいちゃん はなちゃんが出演する時も教えてね〜♪

makomikanさんへ

きっとうざいと思いますよ~(笑)
うちは慣れたので全然平気ですが
はじめはホントそう思ったものです。

今日のわんこのうたちゃんのイリュージョンは
すごかったんですよ
1人でケージの鍵、中から開けちゃうの~

きゃふぁにこ♪さんへ

きゃふぁにこさんも釘づけでしたか~
トライだしね。

キャバちゃんの画面バンバンも今日のわんこものですね。
今やったら液晶破壊しちゃうんじゃないですか~?
はなが鼻でテレビにアタックするたび
液晶がぼぁ~んってなるので壊れそうで心配です。

リッツママさんへ

うたちゃんすごいですよね
あれじゃ南京錠の出番ですよね

そうそうめざましテレビって朝早いんですよ
そして今日のわんこは終わりに近いとき
わたしは近くなってから録画ボタン押しました。
Aさん書いてたけど飼い主も出ちゃうみたいじゃないですかー
わたしは無理です

No title

わーい、見ていただいてありがとうございます!
しかも、カメラで撮っていただいて!嬉しいです~
はなちゃん、すんごいテレビの画面に近いですね。
でも、ケージから出てきたうたを追ってますね。
ガン見してくれて、嬉しいなあ^^
ちなみに、めいちゃんはテレビっ子じゃないんですね(笑)
はなちゃんと同じく、うたもサッカーの番組が好きです。
F1や野球には反応しないので、サッカーのフィールドが
ドッグランに見えるのかもしれません。

うたの家族Aさんへ

そうなんですよね~
はなテレビに近いんですよ
で、液晶アタックするのはやめてほしいです。

うたちゃんすごいですね
簡単に鍵開けちゃうんだから賢い
そしてAさんもかわいかったでーす
散歩、猛ダッシュでスタートするんですね
わたしだったら転びます。さすがです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置