作ったもの-193&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_6686.jpg

DSC_6687.jpg

DSC_6688.jpg

DSC_6689_201508030954426d2.jpg

DSC_6690_2015080309544105c.jpg

DSC_6691.jpg

DSC_6692.jpg




ワン
DSC_6762_2015080709200726c.jpg

ツー
DSC_6761.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_6755_20150807092011cae.jpg
やっと金曜日ー
今週は長かったです。
いつも夜更かしなんですが今週は10時とか11時とかには寝ちゃってる日々でした。
暑くて疲れてるのかな。
食欲落ちて痩せてくれればいいのにそれはない(笑)

帰りになると空真っ暗で竜巻注意報でるんですが
うちのあたりはまったく降らず。
ざーっと一雨きて温度下げてほしいです。
この暑さ、ピークは今日までみたいですがはやく涼しくなるといいな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもぜんぜん降ってないです~。
梅雨の間も、そんなに降らなかったので、ダムの貯水量が少ないとかって
ニュースで言ってましたよ~。
あまりに激しい雨は怖いけれど、軽く一雨は欲しいねー。

やっぱり・・
同系色だからかな、
体の大きさなのかな、
めいちゃんとこじろうくんは寄り添ってるって感じがしますね~。 ^^
3枚目なんてなかなかいい感じだと思うけどっ、
もしかしてこじろうくん、飛び降りる先を見てる??

チポはゴハン自分で食べて、
口の周りとか汚れるから朝晩拭くけど、沁みついてる~~(笑)。。

No title

こじクン、めいちゃんに寄り添ってるみたいで~
きゃわいい~♪♪

本当に暑いですよね。もう行き帰りだけで、グッタリです。
そういえば、こちらも雨、全然降ってません。。。
干からびちゃいますネ(笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

ホント降らないですよね。
これじゃ干からびちゃう
少し降って欲しいなぁ~

こじろうはそうかもしれません。
逃げる方向見てるのかも知れないですね。
なかなか3ショット決まりません。
でも続けてみます。

めいも口の周りいつも汚れますよ。
食べ方下手なのかなぁ

makomikanさんへ

こじ、迷惑!!!って顔してますよね
おやつも興味ないしなかなかいい顔してくれません。

食欲落ちない夏バテなのかなー?
先週は早く寝ちゃってました。
行き帰りでぐったりしちゃいますよね
気温差にやられてます。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置