KONG Wubba&今朝の3ショット

この前買ったこれ
DSC_6312_20150708074543a9f[1]

オレンジのカンガルー?は水遊び用にして
はなが喜んで遊んでます
DSC_6807_20150724112446bbe[1]
プール後、外で乾かしてるんですが
中の水なかなか抜けないよね
みんなどうしてるのかな~?
結局うちは乾ききんないうちにまたプールですが。

青色のサル?のほうは室内用にしてめいが日々ぶん回してます
動画↓

わんわん、ガウガウ言っちゃうくらい大盛り上がり。
そうそうこの動画に写ってますが めいはスヌードが前にくると
顔ブルブル振って定位置に戻すんですよ。

この動物シリーズ、あんまり見かけないからお友達と間違わなくていいし
予備欲しいなぁーと探してるんですがなかなか見つからず。
LADFさんに電話してみようかな。

☆今朝の3ショット☆
DSC_6741_20150805093253e63.jpg
昨日の晩の電車の中に閉じ込められた人たちはホント大変だったでしょうね
わたしはその時間の前に帰ってたので影響は受けませんでしたが
朝もまだ遅延してました。
線路からの熱風でホームは40℃超え
その暑い中、いつくるか分からない電車を20分以上待ってて
もう帰ってめいはなとプールでも行こうかな~って思いました。(結局会社きたけどー)
毎日毎日電車止まりすぎです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ?
今日は、はなちゃんが違う方向いてる~???
めいちゃんとこじろうくんは、かなり合って来てるねっ! ^^

電車の・・、テレビで見ましたよ~。
それでなくっても大変なのに、ますます大変でしたね。
この暑さ、週末には若干落ち着くとかってもテレビで言っていたような~。

動画、楽しく拝見しました♪
スヌードを自分で戻すなんて、スゴ~イ!!
チポがめいちゃんの声にキョトンとしてました(笑)。 
けっこうオトナな感じの声なのね。 ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃふぁにこ♪さんへ

なかなか思った通りに写真撮れないですが
またそれもそれぞれの個性と楽しんでます。
いつかばっちりの3ショット撮れることを信じて~(笑)

めいの声、結構太いでしょ
はなはもっと低い太い声です。
ボールやこのおもちゃはとても興奮するらしく
わんわんガウガウ言っちゃうんですよね~
結構うるさいのです。
スヌード、もう何年も毎日つけてるので
前にくるとこうやって戻すすべ覚えましたよ

No title

こじクン、最近、前向いて写ってる☆☆

京浜東北、大変でしたよね~。
あの日、横浜で花火だったからぁ、みんな帰るのが
大変だったみたい。。。
サンポしてる時(夜10時過ぎ)そばの市営地下鉄が見えるんだけど
スゴイ人で、なんでこんなにたくさん?!って思ったら
京浜東北が~って事だったんですネ。
いやぁ。あの暑さの中、閉じ込められたら死んじゃいますよね。。。。

鍵コメさんへ

ありがとうございます~~~
全然急ぎません、この間2つあったの買ってきちゃったので
入荷してるといいんですけどー
どうなのかな~?
もしありましたらよろしくお願いいたします!!!

makomikanさんへ

こじろう、進化してきたでしょ?
わたしも低い位置にねそべってワンズも伏せて
なんとかこんな感じまできましたよ。

ホント、閉じ込められたら死んじゃいます。
ただでさえ駅間で止まるとドキドキしちゃうので。
あの日は花火と帰宅時間重なって影響受けた方多かったでしょうね。
わたし京浜東北なんですが年中なんかあって
ホームに柵もつけてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

すみません、あったらよろしくお願いいたします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

わざわざありがとうございます。
お手数かけました!!!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置