にゅうあいてむ&今朝の3ショット

じゃーん
ただいま試運転中
DSC_6782_20150810093542a2e.jpg

スポットクーラーっていうらしいよ
DSC_6784_20150810093541a63.jpg

結構でかい、重い
DSC_6780_20150810093540e21.jpg

めい:涼しい~♪
DSC_6781_20150810093540a59.jpg
アジ練にも使えるんじゃないの~?
暑がりはなちゃん、よかったね

はな:冷たい風きます
DSC_6775_20150810093822042.jpg
猛暑の夏、少しでも楽になるといいね



じゃーーーん
DSC_6785_201508100940126a2.jpg

一目ぼれしちゃいました
このクジラ
DSC_6786_201508100940117c8.jpg

猫アイテムなのですがめいも入れます
DSC_6790.jpg

なんだか食べられたみたいでウケるんですが(爆)
DSC_6795.jpg

こじも見つけた瞬間引っ越した(笑)
DSC_6796_201508100940089ea.jpg

こじ:くんくん
DSC_6801_20150810094008c6a.jpg

順番待ちの大人気(はなは入れないので興味ナシ)
DSC_6810.jpg

こじはもうここから出てきません、ご飯とトイレ以外はずっとこの中にいます
気に入ってくれたようで大満足なのでした
部屋にあるだけでもかわいいです
DSC_6812_20150810094231268.jpg


☆今朝の3ショット☆
DSC_6865_2015081009443776d.jpg
天気予報にやっと傘のマークがついたけど
今のところ降ってないです@東京
一雨きてほしいな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スポットクーラーって業務用とか、ですか~?
はじめて見ました。
クジラさんはかわいいね~☆
こじろうくんが「見つけた瞬間引っ越した」てのもかわいい~~◎ ^^
そして食べられちゃってるようなめいちゃん、おもしろ~い!!

仙台は昨日一雨ありました~。
ほんと久しぶりの雨という感じでしたよ。

今朝の3ショット見てて思ったんだけど、
こじろうくんもオソロイの着てるとますますかわいいような~???

No title

こういうの、囲われてるから、家の芽衣ちゃんにいいかも~
スポットクーラー、家には置き場所ない(泣)
暑いなぁ~って思うけど、立秋過ぎたら気のせいか少しは耐えられる気がする。
でも一雨欲しい!!
スリーショット、回を重ねるごとに様になってる。
可愛いです。

No title

スポットクーラー?!初めて聞きましたぁ☆
maymayさんスゴイ☆色んな物知ってる~☆

くじらさんカワイイ~。
お気に入りがあるっていいですネ。

3ショット、めいちゃんとはなちゃん、お揃いのタンクだわ!
写真、どんどんいいカンジになってますね。

No title

このクーラーが、アジのフィールドに置いてあるんです。涼しいですよ。ただし、吹き出しのところだけ(笑)

こじちゃんのクジラハウス、かわいいですね。めいちゃん、気に入ったみたいだけど、、そこは、こじちゃんのだからね(笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

業務用なのかな~?
高校野球見てたらベンチにもありましたよー

昨日の午後ついに雨降りました
最初は もあっ とサウナみたいな感じだったけど
夕方はだいぶ気温下がった感じしましたよ

こじもお揃い着せたいなー
産まれてから1度も服着たことないから発狂するかな(笑)

ナナハルさんへ

囲われてるところ好きですよね
うちのめいもテーブルの下のイスとルンバの間の
狭いところに挟まってます。
でも冬はこういうベッドに入ってますよ、安心するのかな。
芽衣ちゃんも気に入ると思います。

昨日やっと降りましたね
最初はこれだけ?サウナじゃーんって思いましたが
夕方だいぶ下がりましたね。
はやく涼しくなってほしいです。

makomikanさんへ

これはだんなが買ったんですよー
わたしは「ぽちっ」としただけです(笑)

だいたいめいはなは おそろいのタンク着せてるんですが
悲しいことにはなの胸の毛が多すぎて見えないんですよね~
ホントはきゃふぁにこさんがいうようにこじにも着せたいけど
どうかなー
着せたことないんです、服。
今度は3枚お揃い探してみます

コロままさんへ

フィールドにあるんですね~
昨日高校野球見てたらベンチにもありましたよ
吹き出しのところからだけだからスポットっていうんでしょうね~

こういうイチゴのかごのハウスもめい用にあるんですが
いつの間にかこじにとられちゃいました。
めいは今時期はテーブルの下でふんぞり返ってますよ。
床の方が冷たくて気持ちいいのかな
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置