こじのフレーメン反応&今朝の3ショット

ちょっと前にフレーメン反応のこと書きましたが→その時の記事
こじのフレーメン顔撮れちゃいましたー
狙って撮れるものではないので大興奮!!!(笑)
今朝の3ショット載せるようになってからありがたいことに
こじのファン(?)も増えてきたようで嬉しいです~
それなのに変な顔載せちゃうー

めいとの寝姿撮ろうとカメラ用意してたら(こじの手の下にめいの手 笑)
こじ:くんくん
DSC_7126_20150824103232d31.jpg

こじがクッションのにおい嗅ぎ始めた
くんくん
DSC_7127_20150824103231c13.jpg

このクッション、
くんくん
DSC_7128.jpg

めいがヘコヘコしたりヨダレまみれで寝るので
くんくん
DSC_7129_20150824103230659.jpg

もしかしてフレーメンするかもー?
くんくん
DSC_7130_20150824103229cd5.jpg

するかもー(ドキドキ)????
くんくん
DSC_7131_20150824103228c7c.jpg

したーーーーーー!!!!(心の中で大絶叫、ホントにしたらやめちゃうかもだから)
でもこっちむいてー、むけ!むけ!!!
こじ:くさー
DSC_7132_20150824103637427.jpg

むいたーーーーー!!!!(大絶叫継続中)
こじ:.............。
DSC_7134_20150824103636085.jpg

これがこじのフレーメン顔です(笑)
こじ:....................................。
DSC_7135_20150824103636903.jpg
偶然だけど写真撮ることができて嬉しかったです
てか、このクッションそんな臭いの?
洗濯したばかりなんだけどー、また洗濯しなくちゃ(笑)

ホントはね、この姿撮ろうとカメラ準備したんですよ
DSC_7144.jpg

こじ:へんな顔の写真載せてファン減ったら困るんだけど
DSC_7140_20150824103635a85.jpg
ほんの一瞬の出来事だったのでした


☆今朝の3ショット☆
DSC_7145.jpg
ちょっと、ちょっと!!!
こじカメラ見てるんじゃないのー?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コジ君、しっかりカメラ見てますね。
毎日続けるって、凄いことですね。

No title

☆今朝の3ショット☆
もしかしたら、今までで一番のデキじゃない?
しかも、メイちゃんとオテテ重ねてる~?
可愛い!
これでポストカードとか作ってもらっても、すごく可愛いと思うな◎ ^^
それから、
こじろうくんのフレーメン顏もありがとう。
めいちゃんと並んでコロンも可愛いよー!
こじろうくんの美しいオメメに吸い込まれちゃいそうです。

No title

フレーメン反応? なになに・・・検索しちゃった(笑)
初めて見た、フレーメン顔♪~
めいちゃんのフェロモンで恍惚~!? (笑) ^^
てか、maymayさんの文章 面白すぎ!

☆今朝の3ショット☆ ちゃんとモデルさんしてくれますね

ナナハルさんへ

こじ、カメラ見てるけどにらんでますよね(苦笑)
仕方なくお付き合いしてる感満載に見えますが
この頃なんだかまんざらでもない感じがします。

きゃふぁにこ♪さんへ

にゃんこの目ってすごく不思議ですよね
ホントにビー玉みたいなんですよね
こじ、最近はなんだかあきらめたのか?
そんなに嫌な感じはしないです。
かまってもらって嬉しいのかな
いつもわんずばっかり写真撮ってたので
もう少しこじも撮らないととたくが亡くなってから思ったのでした。
たくの写真少ないです。

リッツママさんへ

こじの顔、お口半開きでおもしろいでしょ
猫ってこういう顔するんですよ
めいのフェロモン臭いみたいです(笑)
こじも最近はちゃんとお付き合いしてくれてます
慣れたのか?あきらめたのか?
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置