作ったもの-203&ありがとう&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_7368_20150901111249eca.jpg

DSC_7367_20150901111249320.jpg

DSC_7369_20150901111450d1d.jpg

DSC_7370_20150901111449508.jpg

DSC_7371_201509011114493c4.jpg

DSC_7372_201509011114489f2.jpg




なっちゃんままからめいに第二弾の誕生日プレゼント頂きました~
DSC_7437_2015090409483962f.jpg

第一弾はこんなかわいいめいのイラスト
DSC_7439.jpg

めいのメダルBOXに入れていつも眺めてるよ
DSC_7438_20150904094837a99.jpg
ドーナツ巻いてるのがあまりにもめいのイメージに合いすぎ。
食いしん坊すぎ。

めい:うまうまうれしいです、はやく開けてー
DSC_7440_20150904094837125.jpg
なっちゃんまま、いつもどうもありがとう~♪
めいはキラキラした目で開けろ、開けろ言ってたけど
晩御飯作ってるすきにテーブルの上乗ってサラダのハム盗んだ悪いコには
まだあげてないのでしたー
あ~あ、久しぶりにやられちゃったよ・・・(反省)
見つかった瞬間、捕まる前に全部食べようと
すべてのハムを口に入れようと頑張ってたけど途中で御用となったのでした。
自分の晩御飯食べ終わったばかりだよー


そして3そろい(みそろい)にすっかりはまっちゃったわたし。
ayaさんにお願いしてかわいいの作ってもらった~~~
わ~い
DSC_7397.jpg

DSC_7398_20150904095427348.jpg
とってもかわいいよ~~~

ayaさんはキャバサイズのお洋服のお店ですが→antenna
こじはS
めいはMM
はなは2L でうちのコにピッタリなんですよ

こじ
DSC_7490_2015090409542634b.jpg

DSC_7486.jpg

めいはな
DSC_7499_2015090409542426d.jpg

DSC_7498_201509041006255cb.jpg

みそろい上から
DSC_7494.jpg
どう、サイズもぴったりだしかわいいでしょ~

ということで
☆今朝の3ショット☆
DSC_7496_2015090410062437b.jpg
やばい、かわいすぎ(親バカ)
ayaさん、ありがとー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ、かわいすぎっ!!
こじろうくん、キャバリアのSサイズなんですか~@@?
ayaさんの所でサイズを確認して来たら、
あらあら、チポよりも大きいのね。
チポの胴まわりは32センチくらいしかないのよー。

それと、めいちゃんっ(笑)!!!
久しぶりに「やらかした」んじゃないですか(笑)??
しかも、ハム全部を食べようとするなんて~~(アハハ)。

かわいいイラストも、浮き輪でななくドーナッツだったなんて、
まさにめいちゃんそのものですねっ◎ ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

こじのサイズ、多分チポちゃんと同じくらいですね
首20 胴31 着丈34 体重3.3Kgです。
なのできっとSSなんでしょうが
毛がふわふわしてるので(洗うとすごーく細くなるの)
SS着せると頭ぼんっ!体ほそ~くて不格好なんです。
なのでSサイズで作ってもらってばっちりな感じです。

めいどろぼう、
見つかった瞬間 「ガツガツガツガツ」
それはそれはもう大急ぎで食べなくちゃってすごかったです。
同じ部屋にいるときはどろぼうしたことなかったんですよ
トイレとかお風呂とか宅急便来たり部屋からいなくなったときにやられてたんです。
それなのに今回は同じ部屋にいるのにやられました。油断してました。
気を付けます。


可愛い~♪

色違い、柄お揃いの3ショット可愛いです♪

種を超えて、多頭飼いの醍醐味ですね。
ayaさん、専属デザイナーかな!?
こじろう君モデル慣れてきたような気がします。

Chocolatママさんへ

そうなんです~
ayaさんが専属デザイナーですね。
うちのこ専属いるなんてかっこいいー
わたしにも専属デザイナー欲しい(笑)
こじも10歳も過ぎればわたしの性格もよく分かってるんじゃないですか?
しょうがないなーつきあってあげるよー
ってしぶしぶだとは思うのですが
意外と?今までよりかまわれて少し嬉しい感じにも見えるんですよね
自分がそう思いたいだけかもしれないですが(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置