今朝の3ショット

☆今朝の3ショット☆

ayaさんに作ってもらったリボンのほうのお洋服着せました~
↓これこれ
DSC_7398_20150904095427348.jpg

あれれー、なんか服がよく見えないですね
すみません。
DSC_7525_2015090711163238c.jpg
サイズもぴったりでかわいいです。

これも3ショットでありだよね(笑)
DSC_7528.jpg
今朝も土砂降りですね

裏話2
銀座でランチのとき雨だったんですが
傘が車に放置の日焼けした傘とビニール傘しかなくて
職場にも傘は2本あって4本がテキトーに行き来してるうちに
その日はたまたまボロの傘しか手元になかったの。
まともなのが会社のロッカー。

実は広げたら日焼けで変色してる恥ずかしい傘持って行ったのでしたーーー(あーあ)
ランチからギャラリーへ移動中、傘広げないでルマさんに入れてもらいました。
ありがとうございます。
実は広げたくなかったんです(笑)
なのでそのあと新しい傘買いました。
これで雨の銀座も大丈夫です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルクレ ママです

またまた~

言わなければわからない・・・裏話ですね(笑

あの時 大通りでも人が多くてそれぞれ傘をさしていたらはぐれそうでしたよね♪

それでは新しい傘を持って 銀座ではなく 新橋のガード下に行っちゃいますか?

うふふ!

No title

又々言わなきゃわからないのに(笑)
でもおかげで男前なmaymayさんと相合い傘で色々お話できて楽しかったです!
でもまだまだお話したいことた~くさんあるので今度はガード下かしら

アルクレママさんへ

言っちゃいましたー
もう傘新しくしたのでどこでも大丈夫でーす
ここのところ毎日雨なのは
わたしが傘新しくしたせいかもしれないですね。
大活躍してます(笑)

ルマさんへ

相合傘ありがとうございました!
傘まで全然きにしてなくて普段の生活ばれますね。
足にはティッシュ入れてー(笑)
涼しくなってきたしまた遊んでくださいね
よろしくお願いします。

No title

こじろうくんがカゴに入っている3ショットも、アリです~◎
なんかこういうのも可愛いですねっ! ^^

傘って、いつの間にか変色したり、雨の跡みたいのがついてたりしますよね~。
それに私、使ってみて一番楽なのはビニール傘(笑)です。
だって深く被って(?)ても、前がちゃんと見えるもの~。
「雨の銀座」用の傘ってどんなの~?? ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

ビニール傘は便利ですよね。
駅着いたら雨降ってる~なんてときは駅の売店でビニール傘買うんですが
職場に寄付?っていうか誰でも使っていいよ傘になります。
で、たいていいつの間にかなくなります。
銀座用の傘、特別な傘でもなんでもない普通の傘です。
傘新しくしてから毎日雨降ってて大活躍。
きっとすぐシミなっちゃいますね。
朝使ったときは広げて職場で乾かしてるけど
帰りは車に置きっぱなしでそのままなの~ずぼらです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置