作ったもの-205&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_7511.jpg

DSC_7512.jpg

DSC_7513.jpg

とーってもかわいい写真頂きましたよ~
写真ありがとうございました。
かわいいですーーーー(嬉)
DSC_3522.jpg

DSC_7509.jpg

DSC_7510_20150908101506b84.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_7540_201509090925514ed.jpg
今朝、駅までの車の中で聞いたラジオで
今日は雨がすごいので アンダーパスは通らないように!って言っていた。
アンダーパスってサッカーとかバスケのパスとかそんなイメージしかなくて
どういう意味?って電車の中でググったら
立体交差の下とか線路のくぐる道のことさすんですね。
勉強になりましたー
わたしが使ってる駅前の道は、排水がイマイチでこのくらいの雨でも靴埋まるくらいの
水溜まります。
最近はおしゃれな長靴で通勤してるかたも多いですよね~
泥んこ秋ヶ瀬用の長靴しか持ってないので傘の次は長靴買おうかなーと思った朝でした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も長靴を買おうかな~~って前から考えてて、
まだ買ってないです~。 ^^;
私の場合は、冬の雪かき用だけど。

今朝の3ショットもかわいいです。
こじろうくん、めいちゃんに寄り沿ってますね。 ^^
それと、*mayhana*さんぼお洋服の3姉妹(かな??)も可愛いです。
左のコは、キャバリアのMIXちゃんかしら?

こちらも雨の一日になりそうです。
風も少し強いかな~。
maymayさんも気を付けてくださいねーっ!!

あっ、それと私も本当にたま~~~にしか傘を干さないズボラ人間です(笑)。。

きゃふぁにこ♪さんへ

雪かき用、必要ですね。
今長靴かわいいのたくさん売ってますよね。
おしゃれなの履いてるかた見かけます。

3姉妹ちゃん、とーってもかわいいですよね。
おそろいかわいすぎてかわいすぎて~
お耳垂れてるしキャバ入ってるのかもしれないですね。

こちらは電車が遅延してるくらいで
風はそんなに強くないです。
昨日の帰りは出るときおっきな虹でてたのに
家のほうの駅着いたら土砂降りでー
新しい傘も役に立たずずぶ濡れで帰宅しました
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置