作ったもの-206&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_7514.jpg

DSC_7515_20150908101913966.jpg

DSC_7516.jpg

DSC_7517_201509081019126c4.jpg

DSC_7518.jpg

DSC_7521.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_7738.jpg
この写真見て癒されたーーーー

というのは、
わたしは駅まで車通勤
駅前に駐車場借りててそこから電車通勤
その借りてる駐車場のすぐ近くで
7月頃から古い家取り壊して新しい家建ててる

とっても暑い夏の日、外人さんが古い家取り壊してて熱中症大丈夫かな?って思った
すぐ近くなので車は土埃まみれ
でも仕方ないよねーってあんまり気にも留めてなかったんですが。

新しい家建てるにあたっていろんなトラックや職人さんの車が狭い道路に停まってるせいで
わたし通れないの。
朝からイライラしたくないんだけど今朝で4回目。
態度や対応に相当頭に来てさすがに今朝はブチ切れて苦情言っちゃったよ
あ~あ。

だってさ、こんなだよ(あと30mくらいで駐車場なのに)
1442538388971.jpg
通れないなら通れないでガードマン置いて迂回の指示してよね
わたしの車 羽ついてればいいんだけどさー
とおれないっつーの!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでなくても朝の忙しい時に、
これはヒドイね~!!!
改善されなければ、建築会社(看板立ってない?)に電話するとか~?
だって、これって違法になるんじゃないかしら~???
とにかくお疲れ様っ。

今日もこじろうくんのオテテ~◎ ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

これ、線路にそって平行になってる道で
こんなことしてるうちに3本4本電車通過していくんですよ
またそれが腹立ってー
全然急いで寄せようとかごめんなさいって感じじゃなくて
むしろ チッ、車来ちゃったよーって感じで
頭に来て看板写メ撮って苦情(文句)言いました!
仏の顔(?)も3度までです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置