祝 7歳

めい警備員:じろりんちょ
DSC_7575.jpg

昨晩届いた凍ったケーキ
DSC_7545.jpg

もうめいは知っている
明日食べれるんだってこと知っている
誰にも取られないように冷蔵庫見張らねば!(誰も頼んでないし、誰も取らないし)
DSC_7578_20150910094231ecf.jpg
はな:気迫が怖いです

めい:誰もこっちきちゃだめです
きたら怒るよ
DSC_7579.jpg
はな:退散します

ということで
☆今朝の3ショット☆
DSC_7577_20150910094230f4a.jpg
笑!!!


今日はみんなが帰ってくるまで冷蔵庫の番犬するそうです。
7歳も食いしん坊万歳で迎えられたことに感謝。
DSC_7581_20150910094230c39.jpg
めい、誕生日おめでとー
もう7歳だって、はやいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃ〜ん!!

7歳の お誕生日 おめでと〜*\(^o^)/*

これからも 楽しい毎日を過ごして ウマウマたっくさん 食べてね〜

何を楽しみに してきたかというと...
めいちゃんの 見張り番 メッチャ楽しみにしてたよ〜!!

maymayさん...
もちろん ケーキ食べるめいちゃんの動画 投稿してくれますよねぇ〜?!

今から ワクワク〜*\(^o^)/*

No title

めいちゃん HAPPY☆Birthdayおめでとう~♪

ケーキの見張り番、今回もがんばってるのねっ(*^^)v
7歳の年も笑顔で美味しくて健やかに過ごせますように~

一気食いの丸かじり動画・・・楽しみにしてま~す。

No title

めいちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!
食いしん坊で可愛いくて、アジもこなしちゃうかっこいいめいちゃん!これからも元気で楽しいことがた~くさんありますように!ケーキたのしみだねぇ!

No title

めいちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
今年も警備員さんしてるのね~?
毎年お誕生日前夜から疲れませんか~(笑)??
maymayさ~ん、今夜はまた動画を撮ってくださいねーっ♪

今朝の3ショットにも笑っちゃった~!!!
はなちゃんの「へっ!?」みたいな表情もイイ!イイ!!

7歳のめいちゃんも、毎日ウマウマして楽しく過ごしてくださいね~。 ^^

めいちゃん、
お誕生日おめでとう!
7歳も 冷蔵庫やタープの番犬、
アジリティにコソドロ、
頑張ってくださいね。
めいちゃんの活躍、
楽しみにしています!

おめでとう~♪

めいちゃん、食いしん坊万歳!!
7歳のお誕生日おめでとう~♪

ケーキ美味しいんだね。
記憶に残る美味しさ☆

皆で元気に一年過ごしてください。

No title

ご無沙汰してまーす。
いつも読み逃げばっかりですみません



めいちゃんお誕生日おめでと~~♪

お!今年も出たねー冷蔵庫の警備員☆
ということは・・・今年もあの動画見れるのかなぁ?
密かに楽しみにしてたんですよ~

めいちゃん、7歳の1年もうまうまいっぱい食べたり
楽しいこといーっぱいなステキな1年になりますように。。。

おめでとう~♪

めいちゃん
7歳おめでとうございます~!!

こじ&はなちゃんと一緒に楽しい一年でありますように~


めいちゃん ケーキの番人ですね♪


それにしても こじちゃんが後ろで写ってたりするのに今日はめいちゃんが・・・

夜まで番人してるのかな?

食べる姿 楽しみにしてますね~

No title

めいちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。

見張り番めいちゃん、可愛い♡自分の物は自分で守らなきゃね(笑)
今も同じ格好してるのかな?覗きに行きたいわ。
動画、よろしくです。楽しみなんです。

めいちゃん、7歳の1年もたくさんのうまうま食べて、アジを頑張って下さいね。
いつか、生で見せてね~待ってるよん。

素敵なお誕生日をお迎えください。

No title

めいちゃん7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
めいちゃんのバースデーケーキだから守らなくっちゃね‼
食いしん坊が一番大事な事だからパクっと
いっちゃいましょう(●^o^●)
7歳も元気にアジりティ頑張って下さいねp(^-^)q

おめでとうございますぅ!

めいちゃ~ん!7ちゃいおめでとうございますっ☆
うんうん、食いしん坊万歳がほんとに一番だよね、キャバリアですもの!
ぷぷぷっ、めいちゃん、今の解凍具合はいかがかな~?(笑)今晩が楽しみですね♪
めいちゃんが美味しそうに食べるお写真楽しみに待っていま~す!!

楽しくっておいちくってハッピーいっぱいな7ちゃいでありますように・・・
おめでとうございましたぁぁ♪

No title

めいちゃんお誕生日おめでとう~~~~~(^^♪
7歳の1年もキラキラ輝いて、ウマウマいっぱいの1年でありますように!
めいちゃん、1日見張り番ごくろうさま(笑)
明日のブログ楽しみだわ~ケーキにかぶりつくめいちゃん!楽しみにしてる~~♡

お祝い

お誕生日おめでとうございます✨🎉✨🎉

冷蔵庫の前で見張っちゃうなんてなんて可愛いんでしょ💕
365日を楽しく過ごしてね( Ü )

No title

めいちゃんお誕生日おめでとう。今年も恒例?の冷蔵庫番笑えましたー。
ロッシのは明日来ます。めいちゃんより3日遅いです。多分ロッシトも冷蔵庫にロックオンでしょう。
7歳の年が良い年になりますよーにっ

No title

めいちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。もう7歳?でも、まだ7歳だよ。プイネも12月には、7歳になって、最近、手を抜くことを覚えたり、すべてが、おばさんくさくなってきましたけど、、、まだまだ可愛いよね。

今年一年も健康で、楽しく過ごせますように。

めいちゃん、おめでとう!

めいちゃん、7歳の誕生日おめでとうございます。

めいちゃんはお誕生日でもしっかり笑わせてくれますネ。
そんなめいちゃんがいつまでも元気でありますように・・・

そしてこれからもアジリティ頑張って下さいネ。。。
来年ぐらいにはうちのナツと会えるかなぁ?
楽しみにしてます。

No title

めいたんお誕生日おめでとう~~

いつも可愛いめいたん♪
冷蔵庫の番犬姿、超~大好き。
ほんと可愛いよね~
一緒に寝っころがって待ちたいけど…
きっと怒られるな(笑)

また一年、これからもずーっと…
めいたんはめいたんらしくそのままでね♪

動画楽しみにしてるね~

千太郎母さんへ

どうもありがとうございますー

見張り番楽しみにしてくれてうれしいです。
ホント食いしん坊で困っちゃう
ケーキ食べる動画ももちろん撮りましたよー(息子が)
毎度のことですがめいの食い意地のすごさにびっくりされると思います。
いったいあの食いしん坊はなんなんでしょ
千ちゃんも一緒かな~?
違うと思うな~

さーやさんへ

どうもありがと~~~

さーやさんちのここあねちゃんたちはこんなに食いしん坊?
わたしキャバの女子ってすごいと思うんですが
男子はどうでしょう?
きっとここあねちゃんたちはめいの食いしん坊みたら引くと思うー(笑)
動画、毎度のことですが笑ってやってください。

ルマさんへ

どうもありがとうございます!

ケーキ楽しみ過ぎてフライングですよー
まったくです、アジやってる犬とは思えません(笑)
ルルちゃんもこんなに食いしん坊ですか?
違うだろうなぁ~
クラブでもめいの食いしん坊は有名なんです(恥)

きゃふぁにこ♪さんへ

どうもありがとうございました!

めいはね、そこに食べ物がある限りひたすら待つんですよ。
ご飯の用意してても離れません
その点、はなは違うんです。
チポちゃんもはなみたいな感じでしょ?
ホント食いしん坊で~
7歳もこの通り食いしん坊スタートです(笑)

リモママさんへ

どうもありがとうございました!!!

2人と2頭でおそろい着て記念撮影なんてしちゃったりして~
わたし写真なんて自分が撮られることないから
すごーい変な顔してるー(笑)
7歳になったし、そろそろめいは少しずつ引退ですよ。
るっちの活躍が楽しみです。
応援してますよ~秋から楽しみですね。

Chocolatママさんへ

ありがとうございまーす

ケーキ大好きなんですよ。
大好き過ぎて理性保てません(笑)
フライングしました。
はい、この1年も元気で楽しく過ごせるようにしたいと思います。
いつもありがとうございます。

mariさんへ

どうもありがとうございます~
ブログ、読み逃げ全然OKです。
いつもありがとうございます。

動画撮りましたよ~
まぁ、いつも通り食いしん坊ですごい動画ですが。
はなの不憫さに笑ってやってくださいね。
あっという間の7年でした。
もっとゆっくりでいいのにねー

アルクレママさんへ

どうもありがとうございます。
プレゼントもありがとうございました。
あのおもちゃ大好きで~、とっても嬉しかったです。

あいかわらず食いしん坊すぎる動画ですが
笑ってやってくださいね。
また楽しい1年にしたいと思います。

キャバ子さんへ

ありがとうございます。
プレゼントもたくさんいただいてしまって~
どうもありがとうございました!!!

北海道、このシルバーウィーク狙ってたんですよねー
5連休だし、ちょうど競技会もあって。。。
でもいろいろ検討しましたが無理でした。
やはり飛行機かなぁ~
どこでもドアが欲しいです(笑)

タロタンママさんへ

どうもありがとうございました!!!
プレゼントしていただいたハンコ、
なんだかもったいなくて使えなくてーーー
でも使います、ありがとうございます。

めいは食いしん坊ですごいんですよ
タロタンきっとびっくりしますよ
やはり育ちの違いですね、男前に育てられると
そういう食いっぷりになるようです(笑)

モカママさんへ

どうもありがとうございます。
モカちゃんもおめでとうでした。
楽しいお誕生日過ごされたようですね~
ツインテールもかわいかったです。

楽しみに待ちすぎてケーキ、フライングですよ。
まったくすごいんです。
モカちゃんのようにお上品になるにはどうしたらいいのでしょうか?

ぽん母さんへ

どうもありがとうございます~

ぽん母さんちの小僧ずくんたちは食いしん坊ですか?
わたし男子って女子よりそうじゃない気がするんですが
どう思いますー?
ってめいと比べるなって話ですね(笑)
かぶりつきましたよー
ほぼめいが食べたような気がします。
もちろんこれがめいの晩御飯、はなにはフードあげました(笑)

Lottemamaさんへ

どうもありがとうございます。
コメントとってもうれしいです。

毎年毎年こうやって番犬するんですよー
朝ごはんの用意、前の日の晩したりして置いとくと
一晩そこで過ごすんです。
すごい食いしん坊なんですがLotteちゃんはどうかな~?
うちだけだったりしてー

ロッシ・ララ父さんへ

ありがとうございます。
ロッシくんもすぐですね。
番犬しちゃいますね。
そういえばわたしキャバは男子より女子が食いしん坊と思ってたけど
ロッシくんはめいみたいですね。
そっかー、性別関係ないんですね~
ロッシくんもウマウマなお誕生日迎えてくださいね~

コロままさんへ

どうもありがとうございます。

わたし的にはあっという間の7歳でした。
自分もそれだけ歳とったとおもうと恐ろしいですー
プイネちゃんはまだまだイケイケですよ。
めいはもともとそんなにアジ好きじゃないし
もういいとこ1、2年位じゃないかな~?
ルビちゃんもかわいく成長してますね。
会えるの楽しみにしてますね

Rikuさんへ

ありがとうございます~

なんだかはなのときももう5歳?って思ったけど
めいの7歳ももう???って思いました。
来年くらいにはナツくんもアジデビューなんですね~
お会いできるの楽しみにしてますね。
めいはもう1、2年くらいなのかな~?
元気なうちは楽しむ程度にでも続けていくつもりです。

komako☆さんへ

どうもありがとねー
プレゼントもありがとー
お誕生日になっちゃんにも会えて嬉しかったよ
犬どおしは一切ふれあわないのが笑えるよね(笑)

あいかわらずのただの食い意地はってる犬の動画だけど
みてやって
はな不憫だって思うと思うー(笑)

めいちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
見張り番のめいちゃん、食いしん坊炸裂で
可愛いです♡7歳の年も美味しいものいっぱい食べられますように!!

メイちゃん♡
Happy Birthday♡♡
7歳おめでとう〜♫

健康で毎日happyに過ごしてね♫

ケーキはやっぱり頭からガブリかな?(*≧艸≦)

おめでとう🎵

めいちゃん、7歳おめでとう🎉😉❤

これからも素敵な犬生を過ごしてね☺

🎁を渡したいのですが、来月になってしまいそうなので、めいママ、キャバリアのcalendarは、買わないでね😉

遅ればせながら

めいちゃん、7最のお誕生日おめでとう〜ございます。
素敵なケーキ だね。ペロリと食べたかなぁ〜。
7歳の年も元気に過ごしてくださいね。

また、アジの応援に行きますねー。

びよりさんへ

ありがとうございまーす。

今年も見張り頑張りましたよ~
ムギちゃんの食いしん坊度に負けないよう日々鍛錬してます(笑)
歳とともに食いしん坊度UPしているような。。。
毎日めいとの戦いは続きます。

Sonomiさんへ

どうもありがとうございますー

なんでか?すごーく不思議なんですが
頭からではなく胴から食べました。
すごいめいの威勢の良さで吹き飛んでしまったみたいです。
笑っちゃいますよね。
7歳も食いしん坊で楽しく過ごしますね~

ひかりママさんへ

どうもありがとうございます。

食いしん坊で楽しく過ごしますね~
プレゼントなんていいですよー
10月は九十九里で会えるのかな?
その前の秋ヶ瀬かな
競技会シーズンはじまりますね

ビクママさんへ

どうもありがとうございますー

ペロリという可愛い感じではなくて
吸い込まれるようにガツガツでしたよ。
ビクちゃんびっくりするよね~
あそこの場所では寒い時期にやるとおもいます。
ご都合合えばまた見に来てくださいね
いつもありがとうございます。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置