ケーキ!!!

かわり映えしないいつもの誕生日風景ですが・・・・・

めいに守られて美味しそうに解凍できました
DSC_7574_201509111022057e2.jpg

そして試練の時間.....
切ないお目目で見つめてる.......
DSC_7587_201509111022040ed.jpg

と思ったら!?
見事にフライングーーー
DSC_7588.jpg
なんで体から?

頭転がってるし~
DSC_7590_2015091110220356d.jpg

動画


仕切り直しです
だんなの手によって頭組立直しまして
DSC_7592_2015091110220238a.jpg

待つ
DSC_7593_20150911102201fec.jpg

こうして今年もウマウマな誕生日を過ごしためいでした
DSC_7597.jpg

動画
「はなになんかやるもんか食い」


人間も便乗ケーキしました
DSC_7586.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_7619.jpg
おめでとうコメントありがとうございました。
7歳も楽しい1年にしますね~
どうぞよろしくお願いいたしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます
めいちゃんの食いしん坊万歳に万歳(拍手v-425


めいちゃんが番犬して、ケーキ一気食いしたブログを
見たのがついこの間みたいなのに、もう1年、早いですね~
去年の今頃のはるは食べ渋り中で、めいちゃんみたいな
食いしん坊にならないかな~と思ったんですよ
まだまだ、めいちゃんみたいになれるように修行しないと
一気食いは出来ないはるです(笑)

No title

めいちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

冷蔵庫の見張りもきちんとして偉いね~(笑)
その姿が可愛い!!

ケーキフライング、笑っちゃいました。めいちゃんらしくてまた可愛いです。
胴からパクリなんて食べるとのにもこだわりがあるのかな~
これからもアジにモデルさんにと元気に活躍してくださいね。
仲良い3ショットも楽しみにしています。

No title

めいちゃん、待ってたよ~1日首を長~くして、動画(笑)
そして、冷蔵庫番のめいちゃんもお疲れさま~(^^♪
今年も、元気にテーブルに乗ちゃったわね!!
でも・・・この図ってたしか・・・はなちゃんの誕生日にも見たような・・・見なかったような・・・・(爆)
何はともあれ、いい~お誕生日でしたね!!
改めて、めいちゃんおめでと♡

No title

めいちゃんの切ないオメメがなんともかわいいわ~~と思って見ていたら(笑)、
今年も期待を裏切らないわねっ(笑)!?
もしかしてもしかしたら、
はなちゃんよりも断然めいちゃんの方がたくさん食べてない?
お誕生日だからいいのかなっ。
でも、はなちゃんのお誕生日の時にもめいちゃんたっくさん食べるよね~~(笑)??
元気に楽しく8歳の誕生日ケーキを目指してねっ◎ ^^

パパさんかな?
風邪ひきました~???

可愛い〜!!最高〜!!(≧∇≦)

1年間待ったかいが ありました〜♫

ちょっと...少し.....食べ方 大人になった気がしますが...私だけ?

家族が帰ってきたら 早速 みんなで
可愛い めいちゃんの動画見ます!

今度は めいはなちゃんに 会いたいなぁ〜(^з^)-☆

No title

やっぱり、めいちゃんはそれでなくっちゃ!!
う~ん、何度見ても楽しい、笑わせてもらいました。
頭、ひっくり返って…(爆)動画にも。
食いしん坊が1番、これからもそのままのめいちゃんで。。。
毎日の3ショットも楽しみにしています。

めいちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
今年も動画楽しく見させて頂きましたd(*¯︶¯*)
今年も楽しく&美味しい1年になりますように♪
また遊んでくださーい!

No title

めいちゃんお誕生日おめでと~
そして(笑)警備員、おつかれさまっ!

ことしもステキな1年でありますように☆
これからも冷蔵庫の警備がんばってね~

はるかーちゃんさんへ

どうもありがとうございます。
たくさんのプレゼントもありがとうございました。

食べ渋りってうちのわんずはしたことなくてー
こじろうはこの年になってきてたまにそういうことはあります。
キャバの女子でも食いしん坊じゃない子もいるんですね。
めいは食いしん坊でー
はるちゃんきっと驚くと思いますよ(笑)

シェイクママさんへ

どうもありがとうございます、
あっという間に7歳です。
時が経つのって早いですよね~
もっとゆっくり過ぎてほしいです。

ケーキすごいでしょ。
胴からいったのは「たまたまそこに胴があったから」だとは
思うのですが笑っちゃいますよね。
10月、富士の方で競技会の予定だったんですが
千葉に変更になってしまいました~

ぽん母さんへ

ふふふっ
めいがテーブル乗るのそういえば はなのときもやりましたね。
やーね、下品ですよね~
改めて ありがとうございます。

ところでぽん母さん地域は台風大丈夫でしたか?
テレビ見てはびっくりしてます。
台風怖いです

きゃふぁにこ♪さんへ

完全にめいのほうがたくさん食べてますよね
晩御飯、はなにはちゃんとフードあげましたが
めいにはちょっとだけあげました。
食いしん坊すぎですよね。
はな不憫ですよね~

そうなんですよー
風邪ひいたのかな?

千太郎母さんへ

大人になりましたか?
お上品ってことですか?

わたしには毎度かわらずの食いっぷりに見えました。
テーブル乗ってはなになんかやらないぞ!って
すごいんですよー
お会いしたら千ちゃんドン引きしちゃうと思いまーす(笑)

キャバ子さんへ

なんで胴?
うまく頭が残って笑っちゃいますね
多分一生食いしん坊だと思うので
毎度変わらずのことですが笑ってやってください~
次はクリスマスかなー?
あ、ケーキの予約しておかなくちゃ(笑)

アビママさんへ

どうもありがとね~
変わらずの食いっぷり動画、楽しんでいただけたようで
良かったです。
ところでラキちゃんの食いっぷりはどうかな?
わたしみんなの気になって気になって
めいが特別なの?
違うよね?(笑)

ayaさんへ

どうもありがとー

なんだかあっという間にシニアと呼ばれる年齢になってしまって
それだけ自分も歳くったんだなーってしみじみですよ。
来年も再来年も新潟の競技会で走れるように
いつまでも食いしん坊でいてもらいますね~

No title

遅くなりましたが。。
めいちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
食いしん坊めいちゃん冷蔵庫の前で待った分、
美味しかった事でしょう~♪
いい食べっぷりですね!
maymayさんが言ってためいソンの意味が分かった気がしますよ^m^
7歳の1年も元気に過ごせますように♪

No title

奇跡的に頭の部分が転がって、立て直しできてよかったですね(笑)
それにしても、キャバは食いしん坊だよね。
プイネも、テーブルに足をかけちゃうんだよ。美味しいものがあるとだめみたい。パパが甘いからさ。

No title

めいちゃ~ん!!7歳のお誕生日おめでとうございます☆

めいちゃんのケーキもヒト用便乗ケーキ(笑)も美味しそうですね~。
毎年楽しみしている、ケーキを食すめいちゃん動画。
今年も堪能させて頂きました(*^^*)
どれも可愛いめいちゃんだけど、
個人的には仕切り直し後の『待つ』のお顔に一番萌えました~(〃´д`)ヵゎェェ

この一年も、こじくん&はなちゃんと楽しいこといっぱいの年になりますように!!

No title

めいちゃんお誕生日おめでとうv-352

番犬めいちゃんはお約束よね。
器用に頭より胴先に食べるなんて技もあるんやね。

美味しいものいっぱい食べて元気で楽しい1年になりますように。

段々3ショットが板についてきたな~。

No title

☆めいちゃんお誕生日おめでとうー!☆
もうおなじみの、めいちゃん専用ケーキ、
そりゃあーフライングもしちゃいますね(笑)
テーブル完全に乗っかっちゃって、大爆笑〜(⌒▽⌒)
7歳のめいちゃんにとって、美味しいこと楽しいこと
いっぱいの1年になりますように^ ^
それにしても、人間用ケーキがめちゃくちゃ美味しそうーー!

No title

出遅れちゃった。。。ごめんちゃい。

めいちゃ~ん♪お誕生日おめでとうございます♪
今年もウマウマ最高ね(^^)
7歳も元気いっぱいの1年にしてねん。
ケーキは、はなちゃんにもちょっとだけおすそ分けしてあげてねぇ(^^)
素敵な3ショットですよ☆

No title

めいちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
家の芽衣より若いけど、家の芽衣よりずっとしっかりしてるなっていつも思っていました。
めいちゃんの食いしん坊ぶり益々顕在ですね。
これからの1年もはなちゃんとコジ君と元気に過ごして下さいね。
3ショットのはなちゃん、凄く嬉しそう♪♪

No title

めいちゃん♪7歳のお誕生日おめでとう!
いつも笑っちゃうウマウマのシーン
これからも楽しみにしてます(^_^) 

便乗ケーキ 美味しそう!!🍰

No title

めいちゃん‼︎ お誕生日おめでとぉ〜♪♪
めいちゃん さすがです‼︎
カラダからいただきますってわかっててでしょぉw(笑)
ケーキの番犬頑張ったかいあって美味しかったね〜(*≧艸≦)
7ちゃいも うまうま 元気に アジ 頑張ってね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
10月 応援行くね〜♪♪

♪チェリーさんへ

どうもありがとうございます!

食べ物のためならすごいのです。
もう執念です。
何時間でも待ちますよ。

7歳もめいソンパワー炸裂で過ごしますね。
かわいいミレちゃんにも会いたいなぁ~

コロままさんへ

そうなんです!!!
奇跡的ですよね、笑っちゃいます。
プイネちゃん、テーブルにのるなんて見えないなぁ。
すごーくおりこうさんに見えますよ。
めいはわたしたちが留守にした途端
こじのご飯のところとテーブルチェックするんですよ
困ったものです

こげらさんへ

ありがとうございます~
あっという間に7歳ですよ。
早いですよね。
すずめちゃんも日々成長しててびっくり~
もう幼稚園なんですね。ホント早いです。

7歳も食いしん坊で元気に過ごしますねー
ご無沙汰なので会えるといいな。

里美さんへ

どうもありがとう~~~

なんでか?胴からいきましたよ。
めいの威力で頭飛んじゃったようです(笑)

チェリーちゃんも元気そうでよかったです。
里美さんのところにきてホント幸せよね
そしてパパさん頑張ってますね
幸せにゃんこ増えますようにー

うたの家族Aさんへ

どうもありがとう~

めいはね、テーブル治らないんですよ
で、こんなことしてるからね、ますます治らない。
こじのご飯も高いところに置いてるんだけど
日々飛び乗ってますよ。
アジの練習なのかも~(笑)
人間用のケーキ、美味しかったでーす。

makomikanさんへ

ありがとうございます。

お忙しいのに嬉しいです。
製作頑張ってますか~?
頭から煙消えてるといいのですが。

ケーキ、これほぼめい食べてますよね(笑)
はなは少しだけだったのでフードも食べました
めいはこれが晩御飯です

ナナハルさんへ

どうもありがとうございますー

わたしもいつも芽衣ちゃんより上だと思っちゃいます。
妹と姉の違いなのかな?
全然しっかりなんてしてないですよ~
悪さするのもめいばっかりです。
この間なんて家に帰ったらゴミ袋あさってリビングゴミまみれでしたよ
見た瞬間めまいです(笑)
はなはいつも嬉しそうなんですよ~
ご無沙汰ですので会いたいですねー

リッツママさんへ

どうもありがとうございます~

見ての通り、食べ渋りとは縁のないめいです。
ガツガツ吸い込まれるようにしてあっという間に無くなりましたよ
食い意地はっててびっくりでしょ(もう慣れてますね 笑)
アジの厚木の場所、もうあそこでは開催しないんですって。
ゴルフ場になっちゃうみたいです。
いい場所だったのに残念です。

チョコママさんへ

どうもありがとう~

相変わらずの食いしん坊っぷり発揮した誕生日でした。
10月からいよいよ始まりますよ
パパさんすごいレンズ買ったんじゃないですか~?
いつもきれいな写真ですごいです。
お会いできるの楽しみにしてますねー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置