ありがとうございました&今朝の3ショット

アルクレママさん、どうもありがとうございました。
DSC_7600.jpg

めい:わたしこれ大好きなんです
DSC_7601_201509111148138b4.jpg
このシリーズ、めいもはなも大好きで~
しかもこれ初めて見ましたっ!
いろんなシリーズあるんですね。
3つもすみません、ありがとうございます。

はな:笛壊さないようにがんばります
DSC_7612.jpg

めい:はなに取られないようにがんばります
DSC_7616.jpg

アルクレママさん、ありがとうございました~
さっそくプールで遊んできましたよ




☆今朝の3ショット☆
DSC_7699_20150915092841887.jpg

DSC_7693_20150915092842137.jpg
真ん中にこじおいてもめいにくっつく
明日はめいはな逆にしてみよう
それでもめいにくっついたらこじはめいが好き?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喜んでもらって嬉しいです♪

いっぱい遊んでね~

No title

こじろうくん、めいちゃんに寄り沿ってますね~。
それにいつも、
めいちゃんにオテテ重ねている事が多いように思います。
明日はどんな風か楽しみ~~♪ ^^

かわいいオモチャですねっ!
チポも今日は初ドッグランで遊んで来ましたよ~♪

No title

かわいい~♪こういうオモチャがあるんですネ。
海外もの?!ってやっぱりかわっててカワイイなぁ~。

そっかぁ~こじクンはめいちゃんが好きなのかなぁ~。
うふふ♪寄り添う姿が本当にかわいいです(^^)

アルクレママさんへ

3つもありがとうございました。
さっそくクラブのプールで使いましたよ
これ浮くしとってもいいです。
どうもありがとうございました
たくさん遊びますね~

きゃふぁにこ♪さんへ

おっ!
チポちゃんドッグランデビューしたんですね
楽しそうな姿が目に浮かぶけどどうだったのかな~?
お会いした時もたくましかったですもんね
ブログ見に行きます

makomikanさんへ

わたしもこれ初めて見たんですよ
このシリーズいろいろありそうですね。
水に浮くのでプールでも大活躍なんです。
めいのこと好きなのか
はなのこと嫌いなのかは謎ですが(笑)
今朝もめいに寄り添ってましたよ~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置