キャバピク@道満

9/20(日)

久しぶりの道満でーす
お天気最高
ピクニック日和
DSC_6956_20150924141550910.jpg
新潟で買ってきたタープ、やっと張りました(だんなが)
はなのレッスンあるのでタープだけ張ってもらってだんなとはなはクラブ行ったので
わたしとめいの参加でーす。

めい:わたしだけうまうままつり♪
DSC_6904_20150924141552ff6.jpg
なんでかわたし
この日望遠レンズ付けて行きました。
大失敗。アジじゃないのに。
遠くから撮りました(笑)


Cocoくん
DSC_6867_201509241424364bd.jpg

Anelaくん
DSC_6879_201509241424360dc.jpg

雫ちゃん
DSC_6870_20150924142435ab3.jpg

うさねいさん
DSC_6873_2015092414243492c.jpg

アビーちゃん
DSC_6998_20150924142433e6c.jpg

シェリーくん
DSC_6972_20150924142433236.jpg

カレンくん
DSC_6968_2015092414264076b.jpg

チョコくん
DSC_6999_201509241426390dd.jpg

ビスケちゃん
DSC_6990_20150924142638b6a.jpg

かんぱーい
DSC_6953_2015092414274210b.jpg

食べ物飲み物はままんに調達お願いしましたー
DSC_6891_20150924144014016.jpg

DSC_6899.jpg
数年前たーくさんのいろんなオフ会に参加していたシェリカレままんが
突然ブログの更新も途絶え消息不明に。。。
当時は死亡説、重病説、海外逃亡説、、、
いろんなうわさ流れまして、わたしも正直病気になって入院とかしてる???
って思ってましたがしっかり元気に生きてました。
てか、あの当時よりパワーUPしてました。

このメンバー、しらふでもあの勢いなので
酒入ったらすごいことになりそうだなーと思いました(わたし以外は 笑)
怖いもの見たさで今度夜の部にも参加したいです。
誘って~

この勢いのおなごどもの横をパピーのかわいいキャバちゃんが通りかかると
DSC_6913_2015092414365914c.jpg

「きゃ~~~~♪
かわいいーーーー
ちいさーーーい♪♪」
と一斉にみんなでパパラッチ
DSC_6915.jpg

お名前はベルちゃんというそうです
DSC_6917.jpg

5ヶ月とのことですがすごーく小さくてかわいいです
DSC_6922.jpg

ポストカードとか名刺とか渡しちゃって
DSC_6926_201509241436564b5.jpg

おとなのキャバズにクンクン攻撃されたのでした~
DSC_6932_20150924143655841.jpg
ベルちゃんのママさん、これに懲りず今度はご一緒してくださいねー

そして楽しい時間を過ごしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!
DSC_6987_20150924144213e65.jpg
Coco&Anela:きゅうりうまーっ♪

また遊んでねー
DSC_6934_201509241415504b0.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりのmaymayさんとめいちゃんに会えて
とっても楽しかったです( ›◡ु‹ )
この日の飼い主さんは…話が飛び飛び(*≧艸≦)
面白すぎて お腹と笑いすぎでノドがダメージです(ノ∀`笑))
また したいですね〜キャバピク♪♪

チョコママさんへ

こちらこそご一緒できて楽しかったです。
それにしてもみんなのパワーすごいです。
楽しすぎますね
ピクニックいいですね~
後片づけも楽ちん、ままんに感謝。
またよろしくお願いしまーす♪

No title

こんにちは~
おしさしぶりんこの めいはなふぁみり~♪
やっと遊べたっ!笑った!ふざけたっ!
楽しかったでーす、またよろしくです。

えーと、アルコールはいったら きっとみんな踊り出しますよ~
みんなでおどりましょ~(*^^)v

さーやさんへ

おはようございまーす
楽しかったですねー
またよろしくお願いします。
お酒入るとみんな踊りだすんですか~?
想像しただけで楽しそうですね
今度電車乗っていきますね
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置