あー、楽しかった、美味しかった

お友達が池袋に用があってくるということで
お昼ご一緒してきました~♪

昼間っからがっつりー
1443162353088.jpg

お肉♪お肉♪
1443162362873.jpg

4FT. by Harness Dogで久しぶりにめい服買ったー♪
セレブスヌも
お出かけ用のお洋服すごい少ないの(つなぎはたくさんだけどー)
1443162290691.jpg

そして、そして~
わたし千疋屋さんのパフェお初♪
1443162331797.jpg
幸せ~....って満喫してたら上司からメール入り
現実に戻された。。。
あーあ

帰り、バタバタしちゃってすみませんでしたー
また誘ってくださーい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お肉~、ボリューム満点って感じねーっ!
後方のは焼キャベツ~?
で、右の方の小鉢の中の丸いの3つはなんだろう???
パフェもすっごいボリューム~@@☆
私、もう何年、いや何十年か(笑)~もパフェ食べてないです~。。。


あのね、
今日もリンク貼らせていただきました~。 ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

キャベツは先に蒸してあって焦げ目ついてました。
小鉢はサトイモです
美味しかったですよ~
パフェはこのステーキよりお高いんです。
とっても美味しくておなかいっぱいなのにペロリ食べちゃいました。
わたしも何十年ぶりでしたよ。

ブログ、伺いますねー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置