作ったもの-212&たこやき

最近作ったもの
DSC_7835_20150928101420d63.jpg

DSC_7836_20150928101419f72.jpg

DSC_7837_20150928101418197.jpg

DSC_7838_2015092810141779e.jpg

DSC_7839_20150928102009128.jpg

DSC_7840_20150928102009927.jpg

DSC_7841.jpg

DSC_7842_20150928102007780.jpg

DSC_7843_20150928102005895.jpg

DSC_7844_20150928102005947.jpg




SWのある日、めいに見守られながらたこやきやりました
DSC_7873_201509281026170e7.jpg

めい:わくわく
食べれないよ
DSC_7874_20150928102616bb9.jpg
何年かぶりのたこやきはうまく丸められませんでしたー
10年くらい前の鉄板だからダメなのかなぁ。。。
リベンジしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たこ焼き美味しそう~
たこ焼きは、タネと道具がものを言うみたい。
また食べたくなった(笑)
繋ぎ、一杯作ってますね。
新しいのを暫くお願いしていないので、見ると欲しくなります。

No title

たこ焼き~っ!!!
ハフハフしながら
私も食べたくなりました~。
たこ焼きやると、いつもより飲んでるヒマなくなりませんかっ(笑)?

うちのは、ホットプレートの付属品で~す。


ところで、
「今朝の3ショット」シリーズは終わっちゃった~???

ナナハルさんへ

味はよかったんですが形が。。。
久しぶりの鉄板が油しみてなかったのかなぁ~
昔はきれいに焼けてたので理由が分かりません。
今度リベンジしてみます。
タネはお好み焼きの粉使いました。
みんなが使ってる鉄板欲しいけど
うちそこまで頻繁にやらないんですよねー

つなぎ、気に入ったのあればメールくださいね~

きゃふぁにこ♪さんへ

ホットプレートということは電気なのかな?
うちのは鋳物の板でガスでやってます。
たしかに忙しいですよね
でもアツアツがおいしいですよね~

3ショット、溜まっちゃったの今日UPします(汗)
SWからすこしおさぼりしてました。
明日で追いつくかな。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置