10月OPDES秋ヶ瀬 はな

はなは土曜がS&GとAG3
日曜がIFCSAGとAG3です。

DSC_7465_20151005134704231.jpg

DSC_7466_20151005134704e3b.jpg

DSC_7471_201510051347038e9.jpg

DSC_7727_2015100513470290d.jpg

DSC_7736_2015100513470292b.jpg

DSC_8179_20151005134742653.jpg

夏からタッチではなくてランニングコンタクトにする練習してますがまだ完成してません。
今回もAとDWはノータッチでした。
この土日の走りはそれ以外はとっても良かったです。
バーも落とさなくなったなぁ・・・(遠い目)

ランニングコンタクト、決まるようになるといいね
はな:ギクリ
DSC_8165.jpg

結果
土曜 スヌーカー20p ギャンブラー31p 合計51p 12席
AG3 タイム40.11 失敗2 12席

日曜 IFCSAG 失格
AG3 タイム46.21 失敗2 21席

お友達につづく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日連続で参加できるってうらやましいと思いつつ、大変だろうなぁって。特に、御主人は、2頭もエントリーなんだもん。偉いですよ。

ランニングコンタクトは、正直難しいですね。プイネは、ランニングというより、初めからタッチを教えてなかったというだけなんだけど、タッチでは苦労しています。完全に止まることがないので、次が間に合わなくてドボンというのがよくあるんです。だから、ランニングとタッチできっちり止まるのと、2とおりできると完璧なんですよね。

コロままさんへ

秋ヶ瀬はうちから近いので2日間でも全然大丈夫なんですよ
JKCの2日間は12月までのは全部宿とりました
少し楽します(笑)

タッチゾーン、どんな形でもいいから誰が見てもバッチリ踏んでる!
ってなってほしいです。
なかなか難しいですよね~
スピードある子はとくにですね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置