JKC仙台アジリティークラブ めい

10/24.25、福島市の信夫ヶ丘緑地公園にて行われた競技会に出陳してきました。
23日仕事終わって帰宅後準備。
少し仮眠して夜中の1時に出発。途中休憩やコンビニ寄って約4時間でした。
まだくらーい5時前に会場に到着しましたが車たくさんでした。
DSC_9837.jpg

この風景見てわくわくしたのはわたしだけじゃないはず。
DSC_9839_2015102613501528d.jpg

これは御当地おにぎりなのかな?
こっちには無い気がして買ってみたよ
DSC_9849_201510261350139f4.jpg

2度は3リンクでJP→AG
3度が1,2リンクでラージがJP、スモールミディアムがAGから
終わったら1度が同じ順で
早く終わったリンクでアトラクション
2日間とも同じ時間割でした。

なのでうちはめいのJP→AG後はなのJP→AGでした。
めいのAGとはなのJPの検分がドンぴしゃで重なりめいの遅くしてもらいました

めい:競技会なんていいからそこにあるおにぎりください。
DSC_9847.jpg

DSC_9851_20151026135012bed.jpg

DSC_9866.jpg

DSC_9876_20151026135940396.jpg

DSC_9956_20151026135939e26.jpg

DSC_9976_201510261359397d9.jpg
結果
JP2 タイム46.64 タイム減点1.64 9席
AG2 失格

JPはトンネルから出てきたとき4つ足全部浮いてるくらいノリノリで最高のテンションでした。
涼しかったからだと思う。
ドリフトしながら走ってたしね
でも残念、タイムが1.64足りなかったー
でもあの走りは感動しました◎

そしてこの日、気温がどんどん上昇
25度超える夏日となりめいはやる気消失。
AGはテケテケ走りでそれでも頑張って走ったんだけど最後から2つめのバー拒絶して
やり直してる間にタイムオーバーだったのでした。あーあ。
明日は寒いらしいからきっと元気に走ってくれるでしょう

はなにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!
福島での記事、全部見ましたよ~。
やはり福島も風、強かったんですねー。
競技の後、みんなで温泉、楽しかったんじゃないですか~?
紅葉も楽しめましたか?

おにぎり見つめてるめいちゃんの眼差しにニッコリ◎ ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

土曜の夜から雨降って
日曜はすごい風で顔真っ黒でした
紅葉はまだこれからって感じでしたよ
今週末くらいから見頃なんじゃないですか~?
また行きますねー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置