JKC東北ブロック はな

DSC_0557_20151026144307102.jpg
見えるかな?虹
この日2回目の虹がでたときはなの出走
アジ友さんたちに虹見たんだからいいこと起きるよって
きっとCRできるよってみーんなに励まされたんだけどね~

DSC_0526_20151026144513091.jpg

これAG1
DSC_0524.jpg

DSC_0576.jpg
写真これだけ、はなすまん。
だってー
風も強かったけど
AG失格即退場だったしーーー

結果
JP1 タイム28.78 失敗1(バー落下) 16席
AG1 失格(逆トン)
その後午後に見る虹は意味がないと聞いた
午前の虹見ると願いがかなうらしいよ......。
..........................。

ということで福島に骨うずめるはずでしたが
22時前くらいに帰宅しました。
次回頑張るそうです。

おともだちにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インスタではなちゃんとめいちゃんの姿、見ました☆
はなちゃんの動画、凄かったぁ~♪
格好良かったです(^^)

お疲れ様でした。

2日間お疲れ様でした。
まだまだ大会は、たくさんあります。
お高いに、頑張りましょうね👊😆🎵

めいはなパパさん、福島から戻ってきて下さり嬉しいです。森嶋先生も喜んでますよ✨

makomikanさんへ

インスタって動画も観れるんですね~
わたしそういうのやってないのでよく分からないんです。
バー1本落ちちゃって惜しかったです。

ひかりママさんへ

機材の修理しなくて済んで喜んでるかな(笑)
なんとか今年中にあと1回CRしたいです。
頑張りましょうね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置