かわべさんのグループ展

めい:お知らせです
DSC_8495_20151105145000f76.jpg

張り子製作のかわべさんのグループ展が
11/15~22まで浦和の彩光舎にて行われるそうです。
DSC_8499.jpg

お知らせのポストカードとともにLEDくんとトライのかわいこちゃんのポストカードと
DSC_8489_20151105145050943.jpg

なんと!!!
めいはなのポストカードまで頂いてしまって感激
お忙しいのにありがとうございました。
DSC_8490.jpg
めいは洗面器風呂が大好きでしり湯するんですよ~
はなもかわいく描いてくださってまたまた宝物が増えました。

前回いつだったかな~?ってブログさかのぼったら
あれから3年半も経つんですね。
時が経つのは早いです。
DSCF9504[1]

前回のときにうちにきたパピーの4カラーの張り子ちゃん
DSCF9853[1]

その後めいはなのも作ってもらい
DSC_1971[1]

玄関で福招いてます
DSC_6438[1]

今回はグループ展とのことですので数点の作品とのことです
他の方々の作品も見て見たいです。
前回行かれなかった方は是非どうですか?
久しぶりに芸術にふれてきたいと思いますのでわたしも伺いまーす。




☆今朝の3ショット☆
DSC_8516_20151106093317014.jpg
今朝のこじはご機嫌斜め。
何枚も撮ったけど1枚も顔上げてるのなかったよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

張り子ちゃんたちもかわいいけれど、
イラストも素敵ですねー。
そして、
その張り子ちゃんの隣にある「吊るし雛」(かな?)は
もしかしてmaymayさんの手作りでしょうか~???
もしそうなら、もっとよ~~~く見てみたい~♪

こじろうくん、そこから飛び下りたかったのかな? ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

そうなんです~
素敵なイラスト!
額に入れて飾ろうと思います。

吊るし雛は買ったものなんですよー
作れないです。
小さい吊るし雛で玄関に置くのにちょうどいいサイズでした。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置