JKCヨコスカマリンブルーアジリティークラブ はな

うちがアジリティはじめて 歴代TOPの状態が悪いコースでした
ソレイユの丘って水はけちょー悪いんですね
タープのペグがささらないみたいなので何か固いものの上に土のせてるようです。
だから固いところには雨吸収されず上の土部分が田んぼ状態。
みーんなでたがやしてみーんなで泥んこでホント参加されたみなさん、お疲れ様でしたー

夕方になってもそれは変わらず、上からの雨は上がったのに
コースの状態は最悪でした
この第1と第2は3度と1度ラージのコースだったのでスモールのコは大変だったと思います。
うちも翌週の屋根付きドラハ2Daysにすればよかったなー

ホワイトボード見つけられなかった
JP1 コース全長154m 標準タイム47秒 旋回スピード3.28
AG1 コース全長150m 標準タイム55秒 旋回スピード2.73

いいですか?
衝撃写真ですよ
このコースね、近くで見てたら泥んこ飛んでくるのー
この足場で、この直トン4回通すとか鬼すぎる(1度なのに)
DSC_1250_201511161446477ff.jpg

川ゾーン
DSC_1253_20151116144646dd4.jpg

はなはスラの途中が水たまりでも気にしなーい
DSC_1257_2015111614464535c.jpg

水たまりにダイブ
DSC_1262.jpg

人も犬もどろんこ
DSC_1265_20151116144644a7f.jpg

でもとっても楽しそうなはななのであった.....
DSC_1273_20151116144643afe.jpg

DSC_1274_20151116145026dee.jpg

バー落下してるし・・・
2回目の直トン後、1回目と同じバーにロックIN
それじゃないんだよ、はなちゃん。
だいぶ前から呼んでるんだけど、決めつけちゃってるんだよね。
DSC_1277_2015111614502519d.jpg

AGは先生にやる前に集中させるよう注意うけて
DSC_1666.jpg

DSC_1672_20151116145023488.jpg

DSC_1681_20151116145023d58.jpg

DSC_1688_201511161450229d4.jpg
バー落下もなく、タッチもすべて決まってドキドキしてたんだけど
あと少しってところでバー拒絶したーーーーーー
あーあ

結果
JP1 失格
AG1 タイム43.68 拒絶1 スピード 3.43 13席

どろんこアジ、いい経験させてもらいました
帰ってきてだんなとわんずはお風呂直行
わたしは洗濯3回回したのでした~

お友達につづく
土曜の写真は雨ひどくなってからのはないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、はなちゃん達もやはり泥んこアジに参加されてたんですね(笑
フェイスブックで情報は入っていたので行ったかなぁ~なんて思ってました!
めいちゃんも雨の中頑張ったんですね!
『めいちゃん、雨の中でも走らされるアジキャバ。。。ツライよねぇ~』byシン
はなちゃんは泥んこアジを楽しめたようですね(^^♪
maymayさん洗濯物お疲れ様でした。

No title

雨の中、大変な競技会でしたね。あそこが、あんなに水はけの悪い所だとは、知りませんでした。

うちは、二日目をパスでしたが、二日目のほうが、壮絶を極めた感じですね。

写真を見ていても、なんじゃこりゃ~~??って感じです。

たぶん、プイネは、あんなに水がたまっていたら、走らないと思うから、ちゃんと走ってアジリティできた、めいはなちゃん、偉いです。

お洗濯お疲れ様でした。泥んこだったから、大変でしたね。

シンままさんへ

初日は雨で次の日は泥んこアジでした~
こればっかりは仕方ないですね。
次はお天気いいといいな~

シンちゃんも雨だめですか?
今回は屋根あるからいいですね、頑張ってきてくださいね。
うち、いよいよスタッドレスタイヤ買うので
そのうちお会いできそうでーす。

コロままさんへ

コロままさんちがタープ張ったあたりは
偉いことになってましたよ~
ゆるーい傾斜になってるのかな?
奥に行くにしたがってまだ大丈夫な感じでした。
土曜1日の出陳はナイス判断&ばっちり決めちゃってさすがです。
おめでとうございます。

2度のリンクはまだましだったんですが
3度と1度のラージは田んぼリンクでした。
みんなお風呂直行だっただろうな~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置