パーティション

もうすぐ11歳のこじ
DSC_5023_20150407103340209[1]
トイレをいたずらするめいのせいでこんな風に高いところのトイレに行ってもらってましたが
スコ特有の病気の骨瘤が増えてきたのと加齢のため
踏み台も追加したけどとうとうそれすら登れなくなってしまった。
で、自分のトイレにいけなくなったのでめいのトイレシーツで用を足す。
するとめいのいたずらの餌食に.......
はなは全然そういうことしないんだけどね。
結構にゃんこと同居してるわんこいるけど
みんなどんな対策してるのかな~、気になるー

そんなこんなでだんなが作ってくれました。
こんなパーティション(透けて見えるのは はなです体高42センチくらい)
DSC_8640_20151124132545318.jpg

はなもすっぽり隠れるくらいの高さで1つの部屋を2つに分ける長ーい仕切り。
はなは飛び越えることができるけど悪いことと分かってるので飛び越えない(おりこう)
めいは飛び越えられないから不満顔
DSC_8639_20151124133329173.jpg
トイレを下に置いて

水も爪みがきも近くに置いて
DSC_8645.jpg

こじ:帰ってくるまで寝てます
DSC_8659_201511241325421b2.jpg
これで隔離してお留守番してもらうことにしました。

めい:これ、なんなのよ
DSC_8655_20151124132543309.jpg
不満そうですが、あなたのせいでこれ、ちょー邪魔なんですよー
これからはこんな感じのお留守番生活してもらうことになりました。

☆今朝の3ショット☆
DSC_8767_2015112413373294b.jpg
昨日は競技会でした。
心配していた雨はなんとか持ちこたえてくれて大丈夫だったのですが
写真撮ったSDカード持ってくるの忘れました。
明日以降整理します。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コジ君の個室完成!ですね。
凄ーい!
旦那様、本職だけあって、パーティションが出来ましたね。

ナナハルさんへ

誰もいないときだけの個室なんですけどね~
昨日は帰ったらめいはないるほうにいましたーーー(?)
トイレ上って移動したかな?
もう少し置き場所考えないとです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置