JKC金沢アジリティ-クラブ はな

はなはJP→AG
DSC_3110_20151207132713e0f.jpg

DSC_3462_20151207132712048.jpg

DSC_3544_20151207132712832.jpg

DSC_3550_20151207132711d7f.jpg

DSC_3552_20151207132710133.jpg

DSC_3569_20151207132710312.jpg

DSC_3699_20151207132811db5.jpg

DSC_3720_2015120713281063c.jpg

DSC_3811_20151207132809fa6.jpg

DSC_3832.jpg

DSC_3847_2015120713280881a.jpg
結果
JP1 はな得意のスラ拒絶
タイム26.81 拒絶1 14席
AG1 タッチは全部止まったけど 最近トンネルで拒絶になるんだよね
1つよくなると1つだめになって なかなかうまくいかないです
あとバー落下
タイム 41.31 拒絶2 失敗2 47席

はなは翌日のブロックは失格扱いでハンドラーチェンジし 友達に走ってもらいました。
なかなかいい感じに走ってましたよ。
それにしても申込みしてある12月のJKC2つとオプ
オプはハンドラーチェンジできるので先生に走ってもらうとして
JKCの2つ締切過ぎてるので返金は無理でした。2頭分×2!!!
あーあ(泣)

帰りは長野道→中央道→圏央道→関越道
で友達の病院へ
夜の休日にありがとうございました。
お騒がせしました。

そこから関越道→外環→首都高で帰宅
松本14:30頃でて19:20頃帰宅しました。
帰りはわたしが全部運転、帰ってから洗濯3回
わたしは今日から仕事、だんなはしばらく休み.....
........。
....................。

.............この先ずーっとだんなに恩着せたいと思います.......。

ご一緒していただいたみなさん、大変ご迷惑&ご心配おかけしました。

おともだちにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え==、負傷??何があったんでしょう??大変でしたね。しばらくは、アジができないということでしょうか?まさか骨折なんてことないですよね。。どうぞお大事に。

No title

松本、お疲れさまでした・・・
あの後無事に帰れたか心配でしたが、ご帰宅されてよかったです・・・

でも想像以上に大変なことになってしまわれて・・・
早くよくなりますよう願っています・・・

コロままさんへ

そのまさかなんでしたー
少しの間走れませんがまた復活したらよろしくお願いしまーす
日曜のオプはわたし行きますよ~
コロままさんちは土曜だったかな。

JJママさんへ

お疲れ様でしたー
お騒がせして申し訳ない。
無事帰宅しましたよ~、また復活したらよろしくお願いします。

もう少ししたら写真送りますね。
弾丸ラズちゃんは写真難しいです~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置