OPDES秋ヶ瀬12月 めいはな

だんな負傷につき先生にめいはなともハンドラーお願いしました。
急なことだったし、たった2日のお預けレッスンだったのに
めいなんてノリノリでちょー楽しそうに走ってたし
はななんて先生クリーンランしてくれてセミファイ権も獲ってもらっちゃったよ
みんなにもうハンドラーチェンジしちゃえーなんて言われました。
ホント先生すごいです。
めいはだんな以外の人と走れるなんて思ってなかったー
はなは走る寸前までわたし探してましたがスタートするとちゃんと走ってました。
タッチも全部踏んでたよ。

朝、先生に2頭預けてわたしはもういないものと友達のタープに入れてもらって隠れてましたので
写真は撮れなかったのですがクラブの友達がはなの写真撮ってくれてました。
いつもどうもありがとうございます。
動画も撮ってくれた友達へ、どうもありがとうございました!!!

3Y4A5597.jpg

3Y4A5626.jpg

3Y4A5632.jpg

3Y4A5699.jpg

3Y4A5709.jpg

3Y4A5718.jpg

3Y4A5733.jpg
この日もみんなにお世話になりました
ありがとうございました。

絶対大丈夫な時間とはな終わった後、少し写真撮りましたが
今日SDカード持ってくるの忘れちゃったので明日以降送りまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっぷり、御主人複雑ね。でも、セミファイゲットおめでとう。いいんですよ。取ることが大事なんだもん。

めいちゃんは、誰とでも走れるっていいな。プイネは、私以外の誰とも走りません。先生にお願いしたことがあるんだけど、2本くらい飛んで、びゅ~~~~っと戻ってきちゃう。隠れてもだめ。だから、あきらめたんですけど。

No title

おめでとうございます♪

次回はパパさんと頑張ってクリーンして下さい!(^^)!

シンは誰とでも走っちゃいます。。。

コロままさんへ

わたしは素直に嬉しいです。
めいも元気に走ってくれたのがびっくりでした。

イメージではプイネちゃん誰でも走れる感じしましたがそうではないんですねー
めいも小さい時からお世話になってる先生とだから走ったんだと思います。
誰でもは無理な気がするな~?
どうなんでしょう。

シンままさんへ

ありがとうございます。
わたしは嬉しいです~

シンちゃん誰とでも走るんですねー
小さい時からいろんな方と走ってたのかな?
めいなんて今回初ですよ。多分練習でもないと思います。
しっぽブンブン楽しそうに走ってたのでよかったです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置