うちのクリスマス

うちにはサンタさんもこなくて(最近ずーっと会ってないなー)
クリスマスでもなんらいつもと変わらない晩ごはん食べて
23日の競技会の帰りに厚木のSAで買った信玄餅食べて.....る途中に惨劇は起きた。

めいに黒蜜の入ってた容器食べられてしまったのです。
めいのすぐそばで食べてたわたしの不注意です。
だんなにはこっぴどく叱られ(わたしがね)
そっこー病院連れてって
時間外にも関わらず吐かせる処置してもらいました。
ご迷惑おかけしました、ほんとすみません!!!

めいは、メイプルシロップ味の吐かせる薬をシリンジで美味しそうにごくごく飲んで
そのあと無事吐き出してくれました。
出てきた容器↓
1451275089178.jpg
黒蜜入りの容器です。3~4センチくらいはあります。
夜7時くらいに食べて(飲んで?)20分後くらいに病院到着
すぐ処置してもらってその30分後には出てきました。
下から出た可能性もあるけどどこかに詰まって大変なことになる可能性もあるので
吐かせる処置をお願いしました。
そのあとしばらく気持ち悪そうでめいにはとっても悪いことしてしまいました。
気を付けます。

めいは想定内の薬の副作用くらいで済んで
今朝はのんきにクッションに腰振ってました・・・・・
めい:取られるところで食べてるおかあさんが悪い
その通りです、ごめんなさい.......
1451275053815.jpg
先生の膝の上にもぴょーんと飛び乗って
めいちゃんは筋肉たくさんついててすごいジャンプ力ですねってほめられたけど
だからこそ気を付けます。

☆今朝の3ショット☆
DSC_9184_20151228140510082.jpg
ホント無事出てきてよかったー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら…めいちゃんも散々なクリスマスだったのね…(;_;)
でも無事に出てきて良かった‼
我が家も食いしん坊が原因で悲劇が…
朝ごはんのパンにテンションアゲアゲ~になってるな…と思った瞬間やっちゃいました
股関節脱臼…
大参事になりました。

No title

びっくりしましたね。すぐに気が付いて、無事に出てきて本当によかったね。

テリリンさんへ

テリーくん、大手術したんですね。
大変でしたね。
どうぞお大事にしてください。
膝じゃなくて股関節なんて驚きました。
わたしも気を付けます。

コロままさんへ

すぐ処置して頂けてほんとによかったです。
食いしん坊なので気をつけなくちゃです。
出てきてくれてよかったですよ
安心して新年迎えられます。

No title

一瞬ビックリ@@したけれど、
無事に出て来てよかったです!
吐かせる薬も「美味しそうにごくごく飲んで」ってところでは笑いましたが~(笑)。。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんでよいお歳を~♪ ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

シリンジまで食べちゃうんじゃないかって勢いだったそうです。
美味しかったみたいです。
そのあとはかわいそうなことしてしまいました。
気を付けないとですね。

きゃふぁにこさんちも良いお年をお迎えくださいね~
こちらこそお世話になりました。

No title

無事に出てきて良かったです!
めいちゃんもすぐに元気になってよかったです。
お詫びに美味しいものあげてください(笑

シンままさんへ

ほんと悪いことしちゃいました。
今はそのあとの薬まだ飲んでるので(吐き気止めと下痢止め)
完全復活したらおいしいものあげてゆるしてもらいます。
気を付けます、お正月もウマウマあるから気をつけなくちゃ。

No title

わわわ!大変でしたね。。。。
でも本当に良かった。。。無事に吐けて、めいちゃんも頑張ったぁ。
maymayさんもどきどきしちゃいましたよね。
気持ちお察しします(^^;)

makomikanさんへ

出てきて良かったです
わたしの不注意でめいに悪いことしてしまいました。
反省です
お正月も気をつけて過ごさないとです
食いしん坊は何が起きるか分かりません
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置