作ったもの-257&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9248_201601041602240de.jpg

DSC_9249_20160104160223d4a.jpg

DSC_9250.jpg

DSC_9251.jpg

DSC_9252.jpg

DSC_9255_201601041603299f0.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_9276.jpg
昨日まで間違えて桜咲いちゃうんじゃないの?って気温でしたが
今朝は寒かったので寒がりめいぽん厚着はじまりました。

はなが「きょうのわんこ」はじまってTVの前にばびゅーんと飛んで行ったので2ショット
DSC_9282_201601080926091ec.jpg
はなは超テレビっ子なんです。
サッカー、野球、F1、動物ものが大好きで画面の目の前で見ます
「はな、近すぎ!目悪くなるよー」って
まるで人間の子供に言ってるみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじろうくん、
めいちゃんにペッタンコでかわいいな~。 ^^
本当はめいちゃんよりオニーチャンだけど、
なんだか小さな弟みたいでかわいいです◎

はなちゃん、テレビは黙って見てるんですか?
仙台犬のキャバリア・キャバちゃんは、競馬になると画面叩きながらガウガウしてました~(笑)。。
ニコはあまり興味なかったけど、
チポは時々黙って見ています。

きゃふぁにこ♪さんへ

こじろう、1番小さいけどボスなんですよー
爪切りやワクチンなんかは大嫌いで必ず噛まれます。
気を付けないと病院送りですよー(過去にだんながやられた)
はなは基本無言ですが興奮すると液晶を鼻でアタックするので
我が家のテレビははなの鼻水(?)でいつも汚れてます。
チポちゃんも観るんですね。
めいはテレビ興味ナシです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置