祝 11歳

こじろう 11歳になりました~
1452567323183.jpg
童顔で若いように見えるけど
体はかなりガタきててもう普通には歩けなくなって、
高いところに置いてたトイレにも行けなくなって、
なんだかんだいろいろあるけど
11歳も食欲旺盛で迎えられたことに感謝。
帰りケーキ買って帰るね
(こじは生クリームなめるのが好き、小指の先ほどしかなめないけど)

昨日はどのニュースでもDAIGOの結婚会見ばかりで
1月11日の11時11分に婚姻届出したっていうのを聞いたとき
こじの誕生日が昨日なら1月11日に11歳になったのになーなんて思ったわたしだったのでした。

☆今朝の3ショット☆
DSC_9318_20160112124439f53.jpg
今日は初雪観測したらしいよ
寒い1日です。
今頃みんなで寝てるんだろーなー
うらやましーなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじちゃん、お誕生日おめでとう~☆
maymayさんちのスコにゃんは、本当に長寿ですよね。
前も同じコメントしましたが、ネコ好きの友人が
たくちゃんこじちゃんの年齢を聞いておったまげています。
こじちゃん、元気&美味(笑)盛りだくさんの11歳になりますように♪

No title

こじ君、11歳おめでとう~
毛艶がいいのは、美味しい物食べてるからね。
DAIGOの結婚のニュース、私も見ましたよ~若いっていいなって思いました。
こじ君、今日は生クリームなめて、ますます元気にね!!

おめでとうございます。

こじろう君、11歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

とても11歳には見えなこじ君、この1年も健康でお過ごし下さい。
生クリームなめなめ、楽しみですね~残りは、めいちゃん、はなちゃんでお片づけかな?
毎日の、3ショットを見るのが楽しみです。
可愛くて癒されます♡

No title

こじ君お誕生日おめでとうv-353

まんまるおめめで可愛いお顔、11歳には見えないね。
普通に歩けないの?
まだまだ元気で長生きしてね。

No title

こじろうくん、昨日11歳になったんですね?
お誕生日おめでとうございます!

生クリーム、喜んだかな?
めいちゃんが隣で大喜びしていたような気がするけど~(笑)? ^^

うたの家族Aさんへ

ありがとうございまーす。
11歳になりました。早いですね~
のんびりまったり長生きしてくれればなぁ。と思います。
食欲旺盛でまいどご飯のおかわり要求するんですよ。
食いしん坊が長生きの秘訣かな

ナナハルさんへ

ありがとうございます
毛艶、若いときにくらべるとやはりだんだんなくなってますが
白髪とかはないんですよ。
猫って見た目じゃ年齢不詳ですよね。
昨日の帰りも電車遅れてて飛び乗り
ケーキ買うの忘れちゃいましてバニラのアイスあげました。
おいしそうになめてましたよー

キャバ子さんへ

どうもありがとう~

猫って白髪ないみたいです。
たくもそういえば白髪なかったです。
だから若く見えるのかなと思いました。
めいもはなも白髪出てきましたよ。
わたしもですが・・・
昨日はバニラのアイスで済ませちゃいました。
でも喜んでなめてましたよ

里美さんへ

どうもありがとうです。

11歳になりました。
こじはスコ特有の病気持ちで骨にこぶができてきて
いろいろ変形してるんです。
しっぽももう曲がらないの。
なので歩き方ももうやっとと言う感じなんですが
今朝は氷点下だったので寒かったみたいで布団に入ってきてくれました。
久しぶりで嬉しかったです

きゃふぁにこ♪さんへ

どうもありがとうございまーす

11歳です、早いです。
昨日の帰り、電車遅れてて来た電車に慌ててのったらすっかりケーキのこと
忘れてしまいました。
職場の方には美味しいケーキ屋さんたくさんあるんですが
家の方の駅にはないの。
なのでバニラアイスあげました。
喜んでましたよー
もちろんめいもです(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置