作ったもの-260&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9286.jpg

DSC_9287_20160114094737c3d.jpg

DSC_9288.jpg

DSC_9289.jpg

DSC_9290_20160114094735dd5.jpg

DSC_9291.jpg

DSC_9292.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_9350_2016011409555277b.jpg
昨日の朝から車のガラスが凍るくらい冷えてきたからだと思うけど
明け方4時頃こじろうが布団に入ってくるようになった。
(めいはだんなと寝てる、はなはわたしの布団の足元にいる)
ちょい、ちょいと布団に入れてーってきて
布団に入れるとゴロゴロゴロゴロ喉ならしながら
わたしの腕をフミフミやりーの、服をチュパチュパしーの(赤ちゃん返り)
すごーくかわいくてうれしーんだけど
すっかり目が覚めてしまいまた寝るまでしばらくかかり
肝心な朝起きるのがつらい昨日と今日だったのでしたー

チェックも着たよ
めい:似合いますかー?
DSC_9344.jpg
ぬくぬくでうらやましいです。
チェックもかわいいよー、ayaさんありがとね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

想像しただけでもとっても可愛いです◎ ^^
来週は「極寒」て、さっき見たテレビの天気予報で言っていたから
そんな日がしばらく続くかもしれませんよー。
寝坊に気を付けてねっ! ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

今朝は来ませんでしたー
昨日と同じくらいの気温だったんですけどね
ベッドに毛布入れてるのでそれで足りたようです。
寒くなってきて朝人間も起きるのつらくなってきました。
やっと週末、うれしいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置