作ったもの-261&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9293_201601140948474bf.jpg

DSC_9294_20160114094846ee5.jpg

DSC_9295.jpg

DSC_9296.jpg

DSC_9297.jpg

DSC_9298_201601140950179c1.jpg

DSC_9299_20160114095017e55.jpg

DSC_9300_20160114095016942.jpg

DSC_9301.jpg

DSC_9302.jpg

DSC_9303.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_9351.jpg
職場のPC買い替え、マイクロソフトにブロックされたアカウントは結局使えず
新アカウント取り直し。
さてOfficeインストールと思ってもインストールするには前のアカウント要求される。
相当すったもんだし前のアカウントは解除してもらいようやくインストールできた。
長い道のりだった。。。。
最初からOffice入ってるPC買えばいいのにね。
やれやれですがデータの移行にまた数日かかりそうです。
おいしいもの食べながら のんびりやろーっと。
1452825951773.jpg
初めて食べたもちもちどら焼き、美味しすぎる、びっくりした。
かわいい南部せんべいは賞味期限まで食べれなーい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maymayさん、応援メッセージありがとうございました☆

寝不足が続くと、いつの間にか意識がなくなっている時がありますが。。。(笑)
なんとか頑張ってます☆
介護は大変だけど、とっても愛しいです♪

maymayさんファミリーも
まだまだ寒いし、ご自愛くださいね♪

makomikanさんへ

みかんちゃん、とってもおりこうさんですね。
まだまだ一緒にいたいんですね。
makomikanさん、大変ですがお体に気を付けて頑張ってくださいね。
応援してます。
車いす買ってもらってとっても嬉しそうでしたので
きっとまだまだかわいいお顔見せてくれますね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置