作ったもの-266&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9368.jpg

DSC_9371_20160118144709dcf.jpg

DSC_9375_20160118144854321.jpg

DSC_9376_20160118144853742.jpg

DSC_9377_20160118145056992.jpg

DSC_9385_20160118145056bea.jpg

DSC_9386.jpg




☆今朝の3ショット☆
はな:テレビ終わりました。
DSC_9486.jpg

この写真↑を撮るちょっと前まで はなは「きょうのわんこ」見てて
DSC_9481.jpg
全然こっち見てくれなかったのでしたー

今日は「Wちょーだい」しようと思ったけど
DSC_9488.jpg

なぜか「Wはーい」になってました
DSC_9496.jpg
今朝もにぎやかな我が家でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maymayさんから作ってもらったつなぎ服が大活躍しました~。
20日に前十字靭帯の手術をしたまろん
お尻から全部きれいに刈られて寒いだろうし・・・
傷なめると大変だしと思って、昨日退院時につなぎ持ってお迎えに!
先生と一緒に着せたら、ばっちり傷が隠れるしなめないので
カラー無しになりましたよ~!!
先生も看護婦さんもmaymayさんのつなぎ服を大絶賛!!でしたよ
自分が作ったわけじゃない(笑)けど、鼻高々~~♫
後3~4か月は毎日着せたいので、キャバじゃないけど・・・カートが空いたらお願いしたいと思ってます。

ぽん母さんへ

まろんくん頑張りましたね~
無事手術終わったようでよかったです。
こんな寒い時期にお尻から全部刈られちゃったなんて
寒いですよね
つなぎ活躍してもらえたらとっても嬉しいです。
作りますよー
まろんくん待っててね~

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置