最近のいろいろ

先日、生まれて初めて食べたもちもちどら焼きのあまりのおいしさに感動したところ
違う味のをいただいたーーー(大喜)
1453856860432.jpg
前回のはいちご、今回のはクリーム
どっちもおいしくてわたしには順位はつけられませんでした。
この5つはわたしが2つ、息子が2つ、だんなが1つ
奪い合いであっという間にみんなの口に消えたのでしたー
ほんとおいしいです、ごちそうさまでした!!!

土曜日の帰りはアジ友さんたちとファミレスよってごはん済ませ、
日曜日の帰りは海の幸を堪能し
1453856926655.jpg

家に帰る途中でお祝い用のスパークリングワイン買ったの
1453856814309.jpg

だんなが選んだんですが
家帰って見てみたら CAVAの文字が!
1453856803140.jpg
偶然ですがそんなのにも感動しながら

はなの超久しぶりのクリーン+1席のお祝いしたのでした
1453856783971.jpg
写真見るとはなのお祝いっていうよりめいのお祝いみたいですね(笑)
まぁ、めいも土曜日Wクリーンで頑張ったから両方のお祝いということでー
わんずも少しだけ豪華な晩御飯食べたのでした。

☆今朝の3ショット☆
DSC_9498.jpg
こじのトイレをいたずらする悪いコめいのせいで
ついたて作ってもらい、こじ+こじのトイレとめいはなのエリアに分けてるんですが・・・
帰ってくるとこじがめいはなエリアにいることが多く
日々いろんなことして試行錯誤中。
おとといはわたしの勝ちだったので
昨日もおとといと同じようについたて置いて仕事から帰ったら
なぜか昨日はめいはなエリアに。。。
昨日めいはなエリアにきたルートは
トイレ上って乗り越えてきたしか考えられない。(トイレの高さ4~50センチ)
こじにまだそんなことできるのか?(階段も上れないのに?)
できたらできたでそれは嬉しいことなんだけどどうやってきたのか
ビデオでも置いてみてみたいです。
そんなこじとのひそかな戦いをしている最近のわたしでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置