作ったもの-276&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9686_20160208093354347.jpg

DSC_9687_20160208093354e72.jpg

DSC_9688_20160208093353fa3.jpg

DSC_9690_20160208093352c7c.jpg

DSC_9691_201602080933517b9.jpg

DSC_9689_20160208093351a26.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_9728_2016021209273833c.jpg
わたしの車、エアバックのリコールになっててお知らせのハガキが届いてたのに
ほったらかしてたら、ついに担当の営業マンから電話が。
おもーい腰上げて昨日めいと行ってきました。

めい:3回目~
ホンダはわんこOKです
1455236552753.jpg
お茶いただいたりめいとお散歩行ったりして待ってました。
お詫びとのことで洗車もしてくれたので
弱ってるバッテリー交換もついでにしてもらいました。
でもディーラーって高いよなーと思いながら帰ってきたのでした。(ケチ)

そして今朝、家を出ようとしたら鍵がない!
バッグもぜ~んぶひっくり返し、お散歩バッグもひっくり返し
昨日着ていた上着からなにからのポケットに手つっこんでもない!
あ~あ~、
わたしホンダに鍵おいてきちゃったんだなー(エンジンがかかってると鍵持ってなくても動く)
今日は休みだなー(家の鍵も職場の鍵もない)
ホンダまでどうやって取りに行こう(鍵がないとエンジンがかからない)

わんずにあきれながらハッ!と思い
車の中見たらあったよ、小物置くようなとこに。
しかも昨日車の鍵かけてないしー
鍵持ってかれなくて良かったよ
てか車盗まれてたかもしれないよ。

そんなわけで今朝は職場に滑り込みセーフ、ギリで遅刻しないですみました。
いろいろ気を付けようと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置