軽井沢に行ってきた

この土日軽井沢に遊びに行ってきました~
DSC_9864_20160222093849734.jpg
1人で。
めいはなはだんなと息子とお留守番。
おみやげ買ってくるからねー♪

新幹線は速い(あたりまえ)
うちから1時間で着いちゃった
DSC_9887.jpg

現地でかわいこちゃんずと合流
DSC_9883_201602220938475a7.jpg

遊ぶ
DSC_9893_201602220938465c5.jpg

DSC_9908.jpg

食べる
DSC_9913_2016022209384520d.jpg

DSC_9914.jpg

DSC_9921_20160222094356c8b.jpg

DSC_9922_201602220943561f6.jpg

DSC_9923_20160222094355059.jpg

DSC_9925_2016022209435400e.jpg

もちろん飲む
DSC_9918_20160222094354ac9.jpg
運転手さんわたしだけごめんなさい

つるやで買い出ししてホテルでも飲んだ~
1456101901111.jpg

ホテルのDOGラン
DSC_9926.jpg

さて買い物へー♪
DSC_9928_20160222094602381.jpg

アウトレットのランでも遊んで
DSC_9931_20160222094601404.jpg

DSC_9937_201602220946018c4.jpg

DSC_9938_201602220946008c6.jpg

DSC_9940_2016022209455886c.jpg

食べる
1456101693833.jpg

1456101703656.jpg

ふかひれーーー!
1456101711559.jpg

1456101722646.jpg

帰りはグリーン車(しかとれなかった)でばびゅーんと帰宅。
めいはなに大歓迎されるかなーって思ったけど
2頭ともレッスン行ってていませんでした~
そんなもんです。

サンタのような袋抱えて帰ってきました(他には下着)
DSC_9948_20160222095138adc.jpg
これ+着替え+カメラ+バッグ
よく持って帰ってきたなって自分でも驚いた(笑)

とっても楽しかったでーす。
観光もしていただきどうもありがとうございましたー
宝くじ当ててうちも軽井沢に別荘欲しいーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”つるや”大好きなんです~♪
軽井沢、寒いけど、空気が良くて最高ですよね~(^^)♪

お世話になりました〜
ありがとうございました!
暖かすぎて残念でしたが、
とても楽しかったです。
リモがいっしょに寝てくれてありがとう
って。
めいめいさんの寝息だと思ったら、
布団の中のリモのイビキで
びっくりしましたよ(笑)

makomikanさんへ

見たことないのたくさんで安くて新鮮ですごいですよね。
人気なの分かりました。
今回は新幹線だったのであまり食材は買えなかったの
今度は車でクーラーBOX持って行こうと思ってます。
わたしがいったときは雪もなくそんなに寒くなかったですよ
暖冬なのかな?

リモママさんへ

なにからなにまで大変お世話になりまして
ありがとうございました。
とっても楽しい~美味しい~旅行でした。
リモちゃん可愛かったです~
今度は3頭に囲まれて寝たいです。
今度は車で買い物ツアー、よろしくお願いします!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置