作ったもの-283&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9844_20160223093627bdf.jpg

DSC_9845.jpg

DSC_9846.jpg

DSC_9847_20160223093623047.jpg

DSC_9848_20160223093622958.jpg

DSC_9849_20160223093621912.jpg




きょーおわ た のしぃいーひなまつりー♪
3年前のひなまつりのときに飾って以来ずーっとそのままいてもらってます。(写真もそのときの)
ひなまつり
ひなまつりですが特に何もない我が家。

昨日の晩御飯はスキレットでハンバーグにしました
サイズなど、びよりさんにおしえてもらったー
どうもありがとでした~
DSC_0104_201603030913433c9.jpg
息子に写真撮ってる間に冷めちゃうじゃんってぶつくさ言われながら撮った写真(笑)
アツアツで美味しかったー
トマトも熱くなると甘くなるよね
今度はスキレットでなにやろう。楽しみでーす。

☆今朝の3ショット☆
DSC_0121_201603030913439ab.jpg
こじがお顔あげてる日はなんかいいことが起きるかも~?(めざましテレビの占いでは最下位だったけどね)
このめいのスヌードつけた髪型?
いわとびペンギンに見えて仕方ない

いわとびペンギン(画像はネットでもらいました)
いわとびペンギン
似てる..................(笑)

昨日のUPしたNEWのつなぎ
色違いのだーくのほうも写真撮りましたよ
DSC_0108_20160303091639558.jpg
めいはこういう男の子っぽいのが似合うの。
どちらの色ももかわいいと思いまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maymayさんのところの、ひな人形、かわいい~☆
こじクンがお顔をあげてると、うれしいですね(^^)
こじクン、お元気そうで、何よりです♪♪

No title

いわとびペンギン・・・・って(笑)
でも、似てるかも~(めいちゃんごめん)
めいちゃんとはなちゃんのお雛様とってもめんこい~♫

ボーイッシュなのもかわいい。
でも、めいちゃん、
女子力全開フリフリひらひらも
似合いますよ。
キャバリアの女子は似合うんです。
おかーさんが好まないだけ。

ひな祭りでしたね〜
女の子のお祝いだから
maymayさんもお酒飲まれたかしら?(^O^)

スキレット料理、次は何を作られるのか
楽しみです(^O^)
maymayさんのレポ見て私も作ってみたいと
思います!!

ルビー女子はボーイッシュ似合いますよね♡
でもめいちゃんとコメならめいちゃんの方が
女子力高いです!きっと♡

makomikanさんへ

張り子ちゃんかわいいでしょー
もう少し横に広いケース探して巫女さんバージョンも並べたいです。
もっとおひなさまっぽくてよさそうじゃないですか~?
こじは食欲旺盛で元気です。
骨がなんですよね。
毎日お昼寝三昧でのんびり過ごしてます。

ぽん母さんへ

似てるでしょ(笑)
このパヤパヤな毛がそんな風に見えてたまりません。
そういえばお孫さんも男の子でしたね。
ぽん母さんのところは息子さんだしこどもの日は盛大でしょうね~
鯉のぼりに兜に。
ばぁばは大変だ~(笑)でも楽しみですねー

リモママさんへ

女子力全開フリフリ着て
こじのごはんにとびかかっていく姿想像してー
全然違うでしょ(笑)
もしくはソファーにふんぞり返って近く通るはなに
「ガウッ!」っていうの想像してー
ほら~、まったく似合わないー(笑)

びよりさんへ

ひな祭りに関係なくお酒飲みましたー(笑)

スキレット、次はねチキンステーキやろうと思います。
あとは、牛のステーキ、豚のステーキ。。。。
肉ばかりだ(爆)

めい女子力高くないですよ。
ふんぞり返って大いびきかいてるよ
すごいいびきだよ(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置