キャバリアグッズ&今朝の3ショット

お友達の写真整理、まだ時間かかるので先にこっち。

貴重な貴重なプリントミス?バージョン ブランケット
お友達にいただきましたー

めい:どうもありがとうございます。
DSC_0015_2016022912411367c.jpg

トライがブレン?
DSC_0017_20160229124111c0a.jpg

ブレンがトライ?
DSC_0018_201602291241104f6.jpg

ルビーはあってるよね?
DSC_0019.jpg

このどろぼうちゃんはブラタン?
DSC_0020_20160229124107416.jpg
楽しくて嬉しいでーす。
大切にしますねー


そして競技会で買ったキャバグッズ
このお店はよく競技会に出店していてるのですが
キャバがなかったんです。
キャバ作ってーーー!
って頼んだら作ってくれた~(大喜)
しかもこの日がキャバ初売りなんだって。
これは買わないと!

じゃーーーん
DSC_0030_20160229124436d84.jpg
Tシャツはわたしのサイズが2枚だけあって
バッグは残り3つっていうから、、、全部いただいてきました
ルビーも作って!!!って頼んできたけどどうなるかな?
作ってくれたらいいな~


☆今朝の3ショット☆
DSC_0035_2016022912585473f.jpg
いよいよ花粉症のシーズンですね
めいはお散歩で家から出たらくしゃみすごいです。
そして帰ってくると今度は目がかゆくてマットにこするーーー(泣)
人間もわんこも花粉症にはつらい時期ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

インサツ間違いなんてあるの!?可愛いブランケットでいいなぁ♪
Tシャツ、バッグ大人買いしましたね。
キャバグッズいっぱいで今に倉庫が必要なんじゃないの(笑)

ナナハルさんへ

ミスプリントあるみたいですよ~
まぎれてるのかどうかはわかりません。
このブランケット、ケーヨーデイツーオンラインでも買えますよ
お近くにデイツーあればそこでも。
798円でーす。
キャバグッズ置き場の倉庫欲しいです(笑)

No title

たくさん買ってきましたね。爆買いしてくださったお客様がいた・・・というのは、めいちゃんママの事だったんですね(笑)お店の人が、言っていました。

実は、バックもいいなと思っていたのですが、なにしろ、パパがたくさん買ってくれていたので、もう無理かな?と。。

この絵柄かわいいですよね。Tシャツの素材もよくて、着心地がよさそうです。

コロままさんへ

爆買いのお客様、わたしも聞きましたよー
てっきりコロままさんのことだと思ってました
するとキャバちゃん連れたかたいたのでそのかたかな~?
ののくんのおうちで買って見せてもらって
爆買いのお話も聞いて、わたしそのあと買いに行ったので
たぶんわたしが最後なんです。
一体どれだけ買ったんでしょうね。気になるー(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置