OPDES 秋ヶ瀬 3月5、6日 はな

うちはこの週末から怒涛の競技会ラッシュに突入です。
土曜が晴れで日曜が雨の予報だったけど
土日ともお天気よくて最高のアジ日和でした。
DSC_9893_20160307132302f07.jpg

3月1週目はOPDES秋ヶ瀬。はなは、
土曜日は スヌーカー&ギャンブラー、JP3、AG3の4走。
日曜日は IFCSAGとAG3の2走です。

DSC_0344_20160307133008ad1.jpg

DSC_0354_20160307133007c8c.jpg

DSC_0378_20160307133007914.jpg

DSC_0380.jpg

DSC_9767_20160307133006519.jpg

DSC_9771_20160307133005db8.jpg

DSC_9780_20160307133057d0d.jpg

DSC_9797_20160307133056bf8.jpg

DSC_0358_20160307133055c2d.jpg
結果
5日
JP3 失格 あと少しの19番ハードル逆から飛ばした。
スヌーカー 47点、ギャンブラー 35点 合計82点 5席
AG3 タイム48.64 拒絶1(4番ハードル) 15席

動画 スヌーカー(スヌギャンのはお友達にいただいた動画です。ありがとうございました。)


ギャンブラー


AG3(先生の声が笑っちゃう動画)


6日
IFCSAG タイム45.41 拒絶2(スラと17番ハードル) 7席
AG3 失格 逆トン

土曜日、スヌギャンのブリーフィングが6:30からで
はなのJP3の検分が6:50から。
めいは12:30~の予定なので
だんなとはなは先行って、わたしとめいは重役出勤しました(といっても8時前には着いてたけどね)
ミネストローネ(INすいすいパスタ)作って持って行ったんだけど
1457321690362.jpg
30~40杯であっという間になくなって
楽しみにしてくれてた友達が食べられず。

土曜の夜にもっと大きな鍋買って
日曜もリベンジ
スープ吸ってなくなるからこの日はパスタじゃなくてマカロニにした。
1457321712946.jpg
うちがお世話になってるクラブは専門学校もあって
日曜はたくさんのトレーナー目指してる若い生徒さんが来てまして
うちのだんな、10~20人の生徒にスープ配って餌付け。
これ食べたら俺の応援するんだぞ!って餌付け。
若いおねえちゃんず、みんなノリがよくてそんなおじさんの願いかなえてくれました。
てか、思いっきり餌付けされてました(笑)

餌付けしたスープ
DSC_9594_20160307133055587.jpg

IFCSAG (おじさん、黄色い声援に大喜びの動画)

感想:おっさんってやーね。
そして、こんな声援もらったんだったらクリーンしてくれ(拒絶2とか中途半端すぎ)

おつきあいしてくれた生徒さんへ
いいトレーナーさんになってね。応援しています。

めいにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

おばさんもごちそうになったけど
声援頼まれなかったなぁ(笑)
ミネストローネ、すごく美味しかったです。
2日分以上にいっぱい食べちゃった。
ありがとうございました!
はなちゃん、カッコイイなぁ。

リモママさんへ

あの動画、家に帰ってから延々と見てましたよ。
嬉しそうに。
おじさんってやーね。
今度は何作ったらいいかな~?
なんかいいメニュー浮かんだら教えてくださ~い!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置