OPDES 秋ヶ瀬 3月5、6日 キャバ編

お友達(キャバリア編)でーす
みんな頑張りましたよ~
アジキャバ
DSC_0072_20160307164226f82.jpg

DSC_0073_20160307164225b36.jpg

DSC_8517_20160307164225c24.jpg

DSC_8533_20160307164224af8.jpg

DSC_9897.jpg

DSC_9926_20160307164223b27.jpg

DSC_9935_201603071643237fe.jpg

DSC_8984.jpg

DSC_8993.jpg

DSC_9012_20160307164321b4f.jpg

DSC_9022_20160307164320b8b.jpg

DSC_9598_20160307164429fff.jpg

DSC_9620_201603071644289b0.jpg

DSC_9635_20160307164428197.jpg

DSC_9946_201603071644275f0.jpg

DSC_9964.jpg

DSC_9983_2016030716442613b.jpg

オビキャバ
ゴールドおめでとー
DSC_8582.jpg

オビ競技に出場
DSC_9121_2016030716465331b.jpg

DSC_9202_201603071646525e0.jpg

DSC_9203_20160307164652e5b.jpg

応援キャバ&ピクニックキャバ
DSC_9764_20160307164914324.jpg

DSC_8673_20160307164914d09.jpg

DSC_8686.jpg

DSC_8692_201603071649138a6.jpg

DSC_8735_20160307164912d5d.jpg

DSC_8747.jpg

DSC_9115_201603071650122de.jpg

DSC_9124.jpg

DSC_9168_20160307165234a52.jpg

DSC_9172_2016030716523322b.jpg

DSC_9176.jpg

DSC_9180.jpg


買い物キャバ
「ここからここまでぜーんぶ くださいな~」
DSC_9103_201603071650117b7.jpg

パピーキャバ
DSC_9129_2016030716511339c.jpg

DSC_9140.jpg

DSC_9150_20160307165112792.jpg

だんな、誘拐するとこだった
DSC_8697_20160307165111f46.jpg
元気に大きくなってね~

差し入れなどいただいてありがとうございました!!!
ごちそうさまでした。

お友達につづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました!
めいちゃん、はなちゃんお疲れ様でした!!

になの写真も沢山ありがとうございます(^^♪
初めましてで皆さんに可愛がっていただけて良かったで~す

無事にデビューもできたし!
めいちゃん仲良くしてね~(^^)/

かわいい写真をありがとう〜♪
こんな嬉々とした顔して走ってたのね。
行った意味があったかな〜って
思いました。
慰められたわ〜。

No title

いつも写真をありがとう。プイネの写真を見ると、次も頑張ろうって思います。

オビの競技に出た、ルビーは、お友達の栗太郎ちゃんです。体調が悪かったんですけど、頑張って、オビ1の2席になりました。グランドトレーニングチャンピオンでもある、栗ちゃんは、正面停座ではないので、やっていたので、このために、調整したのだけど、うまくいかなかったといっていました。きっとそれなければ、1席だったでしょうね。
プイネより、断然オビ犬ですよ。

キャバの可能性の広さに脱帽ですね。おやつ~~もかわいいし、、やはり、キャバは、最高だな。

ナナママさんへ

になちゃんかわいいですね~
きっと豆キャバちゃんですね。
あんなにたくさんのわんこいても全然ビビらず
将来楽しみですね~

今度はゆっくりピクニックしてくださーい。
またお会いできるの楽しみにしていまーす。

リモママさんへ

楽しそうに走ってますよね~
そして豪快にハードル飛んでましたね。
この土日はお天気にも恵まれてよかったです。
下旬のもまたよろしくお願いします。
いつもいろいろありがとうございます!

No title

土曜日、日曜日、朝早くからお疲れ様ぁ~
めいちゃん、るちあちゃんの出走は見れなかったけど、はなちゃんの頑張ってるとこ見られて良かった。
アジの応援久しぶりでした。
みんな頑張っててすごいですね。
これから気候も良くなって、応援キャバ・ピクニックキャバもいっぱいいるんじゃないかな(笑)
いつもつなぎ、ありがとうございます。
またお願いしますね。

コロままさんへ

今回お天気よかったので写真たくさん撮れました。
ここのところ雨ばかりでなかなか写真撮れなかったんですよ。
でも撮りすぎました。
整理終わったら送りますねー
栗太郎くん頑張ってましたね~
グランドトレーニングチャンピオンなんてキャバリアで他にいるのかな~?
なんて思っちゃいました。
プイネちゃんも頑張ってくださーい!

ナナハルさんへ

お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
応援ありがとうございます。
日曜もお天気よくてこの土日は最高でした。
競技会シーズン終わったらわたしもピクニックしたいです。
たくさんのキャバちゃんに囲まれて~(笑)

こちらこそいつもつなぎありがとうございます。

No title

こんばんは~。土曜日はおじゃまさまでした☆

半年ぶり?に会えて嬉しかったでーす。
写真もありがとございます。
また あーそぼっ(^^) まずは花ピク~よろしくでーす

さーやさんへ

ありがとうございましたー
差し入れごちそうさまでした!

ままん熱出して来られなかったんですね。
残念~
こちらこそ花ピク楽しみにしてますね
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置