JKC 東京ブロック はな

3/19(土)は東京都江戸川区江戸川河川公園で行われた競技会に出陳してきました。
お天気は雨、しかも小雨→大雨
どろんこ競技会になりました(涙)

うちから近いからって朝6時出発
板橋JCで大渋滞にはまり(さすが3連休)着いたの7時45分。検分50分から。
ぎりぎりセーフでした(大汗)

はなは消化試合だし、めいはもともとお気楽だし、3度のボーダーの友達が急にでれなくなり
走る?なんて声かけてもらって(ハンドラーチェンジは失格扱い)
だんなはこの日はちょー楽しい日になる予定でしたが
雨のため失格即退場ルール。
なのでハンドラーチェンジもできませんでしたー(残念)

見てー!この田んぼ状態のリンク(大涙)
スラ付近も水たまりー
めいがんばってやったよ
DSC_2425_201603221318012fc.jpg

このトンネルね、水没してたよ
めい入ったよ、えらかったよ
DSC_2427_20160322131800150.jpg

こんな水たまりだらけの悲惨なコース、めい頑張って走りきりましたー
めいは頑張りました。
くどいですがめいは。
DSC_2428_2016032213180011a.jpg

わたし長靴じゃなかったので靴下もびしょぬれ。。。。
DSC_2429_20160322131759bfc.jpg

看板も
DSC_2026_20160322132250576.jpg

消える大雨
DSC_2322_20160322132250144.jpg
AGは看板すら出ませんでした

AG1 コース全長148m ラージ標準タイム50秒(雨なのでゆるゆるでした)

失格即退場なのではなの写真は少ないです(だってW失格だから!)
DSC_2151_20160322132249f11.jpg

DSC_2481_201603221322489f8.jpg

DSC_2482_20160322132248108.jpg

DSC_2487.jpg

DSC_2488_20160322132531908.jpg
口の中まで泥入ってたよ

結果 W失格 
でもはなはとっても楽しそうでした。
走り終わった後 はな わたしにただいまーってきたけど逃げました。
嫌だ、こんなどろんこ娘。

めいにつづく

備忘録(今回から×1.4のテレコンバーター使用)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置